ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県準指導員検定会

朝日自然観スノーパークにて、昨日今日・・6日7日にかけて山形県の準指導員検定会がありました、昨年度はコロナ過で中止でしたので、昨年..

2021.03.07 Atelier Li-no2米沢市
山形県準指導員検定会:2021.03.07
▼マーク

アンケート集計

2月15日、16日に山形県鶴岡市で開催された新社会人スタートセミナーのご担当の方が受講生からのアンケート結果を送って下さいました。..

アンケート集計:2021.03.07
▼マーク

しげ坊

完全にいきつけのお店になったおしょうし処しげ坊。温泉街にはいくつかありそうな居酒屋が今までなかった小野川温泉、だけど、昨年末という..

しげ坊:2021.03.07
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・娘よりお花届きました。。。(^..

きのう郵便受にお花が届いていました! 今話題になっている毎週ポストに届く”お花の定期便”。。。誕..

《バラ庭》つれづれ〜・・娘よりお花届きました。。。(^..:2021.03.07
▼マーク

完成内覧会

本日、お客様のご厚意で完成内覧会を開催させていただきました。弊社人気商品のLimitedをお客様好みにアレンジした間取りで、セミ吹..

2021.03.07 菊池技建_F山形市
完成内覧会:2021.03.07
▼マーク

イヌのフグリ〔ゴマノハグサ〕いぬのふぐりの花被片

雄しべ、雌しべをよく見ると、なるほど自家受粉出来やすくなっていますね。低温でもたちどころに花が咲き誇ります。

イヌのフグリ〔ゴマノハグサ〕いぬのふぐりの花被片:2021.03.07
▼マーク

イヌのフグリ

外来種でオオイヌノフグリで花大きいのがありますがこれは在来種のイヌノフグリです。

イヌのフグリ:2021.03.07
▼マーク

春の七草 ナズナ〔アブラナ科〕

白い花被片4枚。 総状花序。実の付き方などからペンペングサなどとも言われています。あいもの、汁に入れて美味しいです。

春の七草 ナズナ〔アブラナ科〕:2021.03.07
▼マーク

月山 村山平野から

秀麗の嶺月山です。4月上旬スキー場開きです。

月山 村山平野から:2021.03.07
▼マーク

アーターを忘れた。

アーターをアパートに置いてあったのを、朝来るとき忘れたので、清分での買い物の終わりにアパートへ。店へ着いたのは11時10分。まあ楽..

アーターを忘れた。:2021.03.07
▼マーク

ホンダトータルケア212月

2月に入って気温が上がってくると、燃費もだいぶ良くなってきました。暖房用に水温を維持してるようなのですが、そのため気温が低い日はエ..

2021.03.07 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア212月:2021.03.07
▼マーク

長井線リポート(10) 車両基地の陰で

荒砥駅には転車台があったが、その場所は今、車両基地になっている。車両基地の陰に、廃車となった初代ダリア号が置かれている。昭和63..

2021.03.07 おらだの会3長井市
長井線リポート(10) 車両基地の陰で:2021.03.07
▼マーク

ブランニューサンデー

地球温暖化は由々しき問題だ ほっておけばとんでもないことになるんだろう一頃は 氷河期の逆相関で地球の通常サイクルの一環だという説..

ブランニューサンデー:2021.03.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る