ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

★フロスト調の採光窓★憩いのスペース(^_-)-☆

普段はオープンスペース*格納方式:折り戸+出入り方法:引戸*リビングにしつらえた和室は、家族が集まる憩いのスペース(*^▽^*)来..

★フロスト調の採光窓★憩いのスペース(^_-)-☆:2021.01.28
▼マーク

ニホンカモシカ

一昨日の天元台高原ロープウエイでみたニホンカモシカ・・天元台湯元駅から高原駅に向かって2本目の支柱のすぐ右にある岩場の雪だまりによ..

2021.01.28 Atelier Li-no2米沢市
ニホンカモシカ:2021.01.28
▼マーク

NUKADOKO LIFE

SDGsは、ある種西洋的で脱近代的な文脈だと思うが、日本人はたぶん昔からやっている。そういう文化が(京都以外にも)いっぱい残ってい..

2021.01.28 NAOのブログ山形市
NUKADOKO LIFE:2021.01.28
▼マーク

アウトプット

他人が敷いたレールは徹底的に避けて通る娘1ですが、インプットしたら、アウトプットもしといた方がいいかもよーというアドバイスは、何か..

アウトプット:2021.01.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館???

きのうの朝はじーじがカメラ片手に庭をひと回り!気温は6:10でマイナス6.4℃寒かったですね。 (血..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・じーじの写真館???:2021.01.27
▼マーク

ハグ

愛情を、伝えようにも、気持ちに、言葉が追っつかないので、とりあえずハグ。ハグ誤魔化しの術。君らが寝た後で、そんな気持ちを、何とかか..

ハグ:2021.01.27
▼マーク

何となく

除雪機やモービルが落ち着いてきたので、冬仕事の続きをやり始めてます。が、いつものごとくすんなりはいかないです。一応磨いてはみました..

何となく:2021.01.27
▼マーク

暗夜行路

高校時代 現国の教科書に井伏鱒二が載っていたそれは随筆かエッセーみたいなもんだったような気がするが井伏のことを作家仲間(?)が描写..

暗夜行路:2021.01.27
▼マーク

館長裏日記 令和6年1月27日付け

■ラーメン消費が日本一の理由の話 「おすすめの店はどこ」とか「山形ラーメンとはどんなもの」とかの前に、「山形の消費はなぜ多いの」と..

2021.01.27 最上義光歴史館山形市
館長裏日記 令和6年1月27日付け:2021.01.27
▼マーク

だんご下げ

旦那さんの実家に飾られてありました。いわれてみれば毎年かざられてあるな〜と(*^^*)来年もまた見に行かねば! 

2021.01.27 中川公民館日記山形市
だんご下げ:2021.01.27
▼マーク

長井工業高校|全校課題研究発表会記録映像

▼Client 県立長井工業高等学校様▼Creative 動画撮影・編集▼Project Member 児玉将太・鈴木もも

長井工業高校|全校課題研究発表会記録映像:2021.01.27
▼マーク

まず、男性のお客様が喜んでくれたので。

まず、男性のお客様が喜んでくれたので、ヤレヤレ。ダールはなかったので、カシミールのかぶ料理を。Sさんがジャイの日の料理を食べに来て..

まず、男性のお客様が喜んでくれたので。:2021.01.27
▼マーク

キャンプだよ!全員集合

モンテディオ山形は今、キャンプしてシーズンに備えている。そんな状況での企画でキャンプだよ!全員集合というユーチューブチャンネルをし..

キャンプだよ!全員集合:2021.01.27
▼マーク

満腹

ちょっと歩いてラーメンを食べに。兼蔵(0238-43-6006)いつものつけ麺(塩)を、と思いましたが思い切って「醤油」にしてみ..

2021.01.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.01.27
▼マーク

【村山】おしごと相談会 開催報告

1月25日(月)、ハローワーク村山にて「おしごと相談会 in 村山」を開催しました。    ..

【村山】おしごと相談会 開催報告:2021.01.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る