ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年もお世話になりました

現在午後11時5分 2020年も残りわずかとなりました。 今年は誰もが想像もしない状況となり 世界中..

今年もお世話になりました:2020.12.31
▼マーク

2020年

2020年もあと数時間となりました。皆様は今どのようにお過ごしでしょうか。お一人ですか?ご家族、恋人とご一緒ですか?テレビを見てい..

2020.12.31 赤湯公民館日記南陽市
2020年:2020.12.31
▼マーク

大掃除と温泉

暮れの大掃除・・12月29日と31日、1月1日はしてはいけないと・・江戸時代29日は苦が付くことで縁起が悪いされ、31日は大掃除を..

2020.12.31 Atelier Li-no2米沢市
大掃除と温泉:2020.12.31
▼マーク

12月31日

今日は御年取りなので、鯉の甘煮を食べました。多分、置賜の(それともここら辺限定?)風習だと思います。(推察するに、昔、鯉の甘煮は超..

2020.12.31 赤湯公民館日記南陽市
12月31日:2020.12.31
▼マーク

幸先詣

もう少しで、令和3年丑年ですね。令和2年は、コロナ禍で日常の大切さにあらためて気づかされた一年でした。そして、おやコミはたくさんの..

幸先詣:2020.12.31
▼マーク

よいお年を

思った以上にホワイトアウトな2020年の大晦日。コロナで誰も居ないのをいい事に、大浴場で悠々と泳ぎまくる、3児の父@中津川(白川荘..

2020.12.31 NAOのブログ山形市
よいお年を:2020.12.31
▼マーク

大晦日

今年はお盆過ぎに店を移ったこともあり、本当に目まぐるしい1年でした。そして、改めてお客さんや友人の有り難みを知りました。新しくメカ..

大晦日:2020.12.31
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・2020年大変な年でした!

今日は大晦日。。。!2020年は新型コロナの感染拡大で生活が一変しました。 今年1/1ブログより・・・今年の天気は変!雪..

《バラ庭》つれづれ〜・・2020年大変な年でした!:2020.12.31
▼マーク

良いお年を!

本日大晦日幸いそれほどの大雪でもなかったとはいえ コロナの猛威は収まることを知らず日本中いや世界中が静かな新年を迎えようとしている..

良いお年を!:2020.12.31
▼マーク

【2020年 今年もありがとうございました】

2020年も今日で最後になりました!今年は、特に大変な年だったと思いますが、皆さんの温かい応援とはげましのおかげで思い出いっぱいの..

【2020年 今年もありがとうございました】:2020.12.31
▼マーク

2020年から2021年へ!

2020年も今日で終わり!玄関前はすっかりお正月仕様へ・・・年末年始、皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください!今年も大変お..

2020年から2021年へ!:2020.12.31
▼マーク

今年一年ありがとうございましたm(__)m

こんにちは!今年も今日で終わり、明日から令和三年となります。今年は新型コロナウイルスの影響で、大きな変化の年となりました。そのよう..

今年一年ありがとうございましたm(__)m:2020.12.31
▼マーク

☆ご要望に合わせて☆自由にプランニング☆彡

お手入れ簡単、土汚れも水洗いでOK*樹ら楽(きらら)ステージ*お庭の広さや敷地のカタチ、ご予算などのご要望に合わせて、自由にプラン..

☆ご要望に合わせて☆自由にプランニング☆彡:2020.12.31
▼マーク

松むかえ2021

28日は「松むかえ」の日。門松に使う「三階の松」を山から迎えてくる。「三階の松」とは三段になっている松の事。孫を連れて裏山(朝日連..

松むかえ2021:2020.12.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る