ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

スキーヤー人形作り

今シーズン最強の寒波、毎日家出るときは除雪が必要・・道は見えにくく道幅も狭く危険がいっぱい・・家に帰ればまた雪が・・(;&acut..

2020.12.21 Atelier Li-no2米沢市
スキーヤー人形作り:2020.12.21
▼マーク

プライベートブテイック×てのり花

プライベートブテイックikoiさま 大切なお客様をお迎えするテーブルにクリスマスコーデのてのり花を飾って下さいました。&..

プライベートブテイック×てのり花:2020.12.20
▼マーク

和室改装

みなさん こんにちはリフォームメンテ部の遠藤です。もう今年もあとわずかです。今年は昨年と違い大分雪が降ってきましたね。特に車の運転..

和室改装:2020.12.20
▼マーク

小野川温泉ウイイレ部

ウイニングイレブンの大会に出場して、自分はけっこうやってきたつもりだけど、まだまだだと知った。と同時に、本当の意味で面白さに気づい..

小野川温泉ウイイレ部:2020.12.20
▼マーク

まだまだ雪、雪。

昨日ウォッカ屋へ行き、ズブロッカ3杯飲んだけど、寒くて雪のせいかあんまり酔えずということで。今日日曜だけど、コロナと雪のせいで誰も..

まだまだ雪、雪。:2020.12.20
▼マーク

12月 工務会議

12/18 工務会議を行いました。今回は、人員の異動や使用車両の変更などについて話し合いました。来年より新体制で始動となります。今..

12月 工務会議:2020.12.20
▼マーク

屋上バレー

オフィスの昼下がり屋上ではバレーボールだったのだ 昭和の時代はなんだって そこの若いの! 意味が分かんねーってだよね わかんないわ..

屋上バレー:2020.12.20
▼マーク

タイヤホイール×てのり花

 ジオーク山形店|中古車なら【グーネット中古車】さま ショーケースの中にミニカーがいっぱいタイヤホイールの前に..

タイヤホイール×てのり花:2020.12.20
▼マーク

日常と非日常と

11月18日宮城県は女川からやって来ました。感銘致しました。往時の賑わいが見え、聞こえて来るようです。歳月を経たものを経年感を残し..

2020.12.20 おらだの会3長井市
日常と非日常と:2020.12.20
▼マーク

☆災害に備える☆防災安全合わせガラス☆彡

災害から家族の笑顔をまもる*ラミセーフシェルター*衝突物から身を守る、破片が飛散しにくい、紫外線遮蔽効果があり、防犯性に優れ、ガラ..

☆災害に備える☆防災安全合わせガラス☆彡:2020.12.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る