ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冬の集いがんばるぞ〜!

急に降った大雪に大喜びの子どもと「雪かきだ〜;;」の大人・・・冬の集いがいよいよ今週末に迫ってきました。 10月中旬頃か..

冬の集いがんばるぞ〜!:2020.12.17
▼マーク

くんずほぐれつ

先輩方の飲み会に連れてってもらった 総勢5・6人丸の内の焼き鳥屋(一次会)から渋谷のオカマバーに移動したオカマバーでめちゃくちゃ盛..

くんずほぐれつ:2020.12.17
▼マーク

雪が降る中・・・

こんにちは!雪がすごいですね・・・本日は、完成検査を実施いたしました。車を走らせ、現場に到着。雪の中、協力業者さんにもお集まりいた..

雪が降る中・・・:2020.12.17
▼マーク

まだまだ雪。ようやく自転車は乗れる。

朝、まだまだ雪。自転車のタイヤを冬用に換えてないので、ずうっと歩いて自転車屋さんまで行った。小一時間かかって、自転車のタイヤを換え..

まだまだ雪。ようやく自転車は乗れる。:2020.12.17
▼マーク

和柄のコート&アーテイフィッシャルフラワー

 プライベートブティックikoiさんにお邪魔いたしました。 ブティックマネージャーでピアニスト:shinono..

和柄のコート&アーテイフィッシャルフラワー:2020.12.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日の午前中は晴れ間も。..

突然の“冬将軍”到来。。。きのうからの大雪で各地大混乱ですね!それでも午前中は、時折日も射し青空が見えまし..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日の午前中は晴れ間も。..:2020.12.17
▼マーク

ちょっとした会議

先日、ちょっとした会議に行ってきました。まぁ、本当にちょっとしたもので、ただ、内容は濃く、いい意見交換ができたのではないかな。自分..

ちょっとした会議:2020.12.17
▼マーク

おらんだのコミュニティ|西部地区公民館

遅くなりました!週末再放送になりますが、よしながコンビは飯豊町の西部地区公民館に行ってきました。一回目の収録の時は、アジサイがとっ..

おらんだのコミュニティ|西部地区公民館:2020.12.17
▼マーク

唐揚げまつり8

少し長く歩くとあるコンビニ(青系)の唐揚げです。BEKOちゃんが買って来てくれました。(えー、明日にして欲しかった…..

2020.12.17 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり8:2020.12.17
▼マーク

唐揚げまつり7

皆様、お待たせしました!!唐揚げ、食べましたよ!!六ちゃん食堂(0238-43-3048)の「唐揚げテイクアウト」ちょっと見かけ..

2020.12.17 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり7:2020.12.17
▼マーク

「YY(やまがたヤング)ボランティアの集い」が山形新聞..

12月12日(土)に開催された「YY(やまがたヤング)ボランティアの集い」が、12月17日(木)の山形新聞に掲載されました。ご参加..

「YY(やまがたヤング)ボランティアの集い」が山形新聞..:2020.12.17
▼マーク

長井市老ク連「単位クラブ会長研修・県老連育成指導功労伝..

12月9日(水)長井市老ク連「単位クラブ会長研修会・県老連育成指導功労伝達表彰」を単位クラブ会長20名・功労賞受賞者2名の方々に参..

長井市老ク連「単位クラブ会長研修・県老連育成指導功労伝..:2020.12.17
▼マーク

2月「社会保険労務士セミナー」開催のお知らせ

毎回、大好評いただいております!社会保険労務士を講師に招いて行う「マネー」と「キャリア」のセミナーを2月も開催します! ..

2月「社会保険労務士セミナー」開催のお知らせ:2020.12.17
▼マーク

マザーズおしごと相談会 in 寒河江 2月開催のご案内

「おしごと相談会in寒河江」2月の開催のお知らせです。今月は2回開催します☆ ★2月1日(月) 10:30〜12:00 ..

マザーズおしごと相談会 in 寒河江 2月開催のご案内:2020.12.17
▼マーク

マザーズお仕事相談会 in 米沢 2月開催のお知らせ

「おしごと相談会 in  米沢」2月の開催のお知らせです。  2月8日(月)10:30〜12:00 ..

マザーズお仕事相談会 in 米沢 2月開催のお知らせ:2020.12.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る