ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和3年「ながい黒獅子カレンダー特集カレンダー」 写真..

【ながい黒獅子カレンダー2021】令和3年「ながい黒獅子まつり特集カレンダー」の発行に向けて、黒獅子まつりの写真を募集いたします。..

2020.12.04 長井市観光協会長井市
令和3年「ながい黒獅子カレンダー特集カレンダー」 写真..:2020.12.04
▼マーク

この駅は残してほしいです

10月19日3年振り2度目の訪問です。どうしてもこの駅は残してほしいです。西大塚駅も。お願いします。 10月20日初めて..

2020.12.04 おらだの会3長井市
この駅は残してほしいです:2020.12.04
▼マーク

大学でのキャリアカウンセリング

3月の就活開始早々、新型コロナウィルスの影響を受けてしまった学生たち。企業説明会も選考もオンラインになったりと、例年とは異なる環境..

大学でのキャリアカウンセリング:2020.12.04
▼マーク

最終巻、本日発売 本屋へ向かえ〜

本日は鬼滅の刃の最終巻である23巻が発売される。こんな大人過ぎちゃている自分でも十分はまってしまう内容サンドブラスト体験を見ている..

最終巻、本日発売 本屋へ向かえ〜:2020.12.04
▼マーク

J2 第38節 vs ゼルビア町田

先日、J2第38節が行われました。モンテディオ山形はホームでゼルビア町田と対戦し、3−2で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を56..

J2 第38節 vs ゼルビア町田:2020.12.04
▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜6/6〜9の庭、見..

きょうは一時雪混じりの雨、庭作業はお休みでした。隣の敷地は整地作業で重機の音・・・そんな中、バラのシーズンを思い出して見るのもほっ..

《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜6/6〜9の庭、見..:2020.12.03
▼マーク

【K様アパート 打ち替え完了です】

山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!シーリング隊長です。 毎日毎日予報と違う天気…。予定がなかなか立..

【K様アパート 打ち替え完了です】:2020.12.03
▼マーク

新聞紙遊び(こねこ組)

今日はお部屋で新聞紙遊びをしました!🗞思い切り破ってバラバラになった新聞紙を降らせ、「雨だー!!😆..

新聞紙遊び(こねこ組):2020.12.03
▼マーク

クリスマス

児童館のクリスマスツリーサンタクロースとトナカイの置き物もかわいい(*^-^*) 

2020.12.03 中川公民館日記山形市
クリスマス:2020.12.03
▼マーク

サンドブラストボトル×てのり花

  砂吹き出工房ハシゴヤさんのサンドブラストボトルを頂きました。 おらんだラジオさんのプレゼントに初..

サンドブラストボトル×てのり花:2020.12.03
▼マーク

待ちに待った!!

「そろそろ抜いてもいい頃だぞっ!」ということで、松ぼっくりさん、待ちに待った大根の収穫日です!大根の出来栄えはいかがかな・・・?う..

待ちに待った!!:2020.12.03
▼マーク

大活躍

公民館でトランシーバーを購入しました。今年は残念ながら中止になってしまいましたがこれから運動会や文化祭等の行事で大活躍してくれるこ..

2020.12.03 中川公民館日記山形市
大活躍:2020.12.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る