ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【秘湯Web予約】◇GoToキャンペーン受付中◇日本秘..

【休前日も、特別日も、秘湯Web予約優先で対応】日本秘湯を守る会発行の秘湯巡りスタンプ帳に押印できるWeb予約は日本秘湯を守る会 ..

【秘湯Web予約】◇GoToキャンペーン受付中◇日本秘..:2020.11.26
▼マーク

完成品

せっかくなので器に盛りつけていただきました。「さば缶じゃが」と「かぼちゃとミックスビーンズのサラダ」です。作り方は前回掲載の4枚目..

2020.11.26 中川公民館日記山形市
完成品:2020.11.26
▼マーク

Think of you.

今日も赤湯公民館日記をご覧いただきまして、ありがとうございます。朝、ひらいた時点でアクセス数が200件を超えておりました。&nbs..

2020.11.26 赤湯公民館日記南陽市
Think of you.:2020.11.26
▼マーク

中川地区食生活改善推進委員会

調理室からいい匂いがしてきます。食改さんがなにやら美味しそうなものを作っています。かぼちゃ、じゃがいも、サバの味噌煮を使ってつくる..

2020.11.26 中川公民館日記山形市
中川地区食生活改善推進委員会:2020.11.26
▼マーク

遅くなり・・・文化祭3

「レジンアクセサリー体験」小学生を中心としたレジン体験をしました。パーツ選びから完成までみんな楽しそうでした。UVライトや工具は公..

2020.11.26 中川公民館日記山形市
遅くなり・・・文化祭3:2020.11.26
▼マーク

遅くなり・・・文化祭2

「べっこうあめ体験」子供達にべっこうあめの作り方を教えました。コロナウイルスの影響で試食は出来ませんでしたが、出来上がったべっこう..

2020.11.26 中川公民館日記山形市
遅くなり・・・文化祭2:2020.11.26
▼マーク

上杉文華館 上杉鷹山の藩政改革

 本年度の上杉文華館は「上杉鷹山の藩政改革」と題して、国宝「上杉家文書」のうちこれまで紹介されていない未翻刻の資料を中心..

上杉文華館 上杉鷹山の藩政改革:2020.11.26
▼マーク

遅くなり・・・文化祭

遅ればせながら、文化祭の様子をお伝えします。「バルーンアート」たけさん。子供達に大好評でした!

2020.11.26 中川公民館日記山形市
遅くなり・・・文化祭:2020.11.26
▼マーク

てのり花-MANDARA|清楚

てのり花-MANDARA|清楚¥9,000−※縦:約6cm×横:約6cm×奥行:約6cm---9箱 ※一点..

てのり花-MANDARA|清楚:2020.11.26
▼マーク

来れて良かった

10月2日来ました、感動! がんばれ山形鉄道そして日本。 (Y) 10月4日来れて良かった。 10月7日来まし..

2020.11.26 おらだの会3長井市
来れて良かった:2020.11.26
▼マーク

季節が冬に向い咲いている草花がなくなってきました 紹介..

静かな海 巨大な防潮堤 失った松を再生しようと植栽されている海岸 震災を伝える資料館とどれもが大震災が来たとは思えない静かな場所で..

季節が冬に向い咲いている草花がなくなってきました 紹介..:2020.11.26
▼マーク

170mmの段差を解消

高低差が170mm、勾配を取りながら、駐車場の既存アスファルト面に合わせて土間コンクリートを仕上げていきます。メッシュを敷き詰め、..

170mmの段差を解消:2020.11.26
▼マーク

上杉神社前

昨日の朝、上杉神社前バス停から伝国の杜を望む・・すでに葉っぱは落ちてさむざむ・・そろそろ市内にも初雪がと思うのですがまだ来ません・..

2020.11.26 Atelier Li-no2米沢市
上杉神社前:2020.11.26
▼マーク

臨時休館

展示替えの作業のため

2020.11.26 最上義光歴史館山形市
臨時休館:2020.11.26
▼マーク

長井市平山にて、黒のチワワ捜しています。

11月19日🌌 長井市平山 菊地商店さん付近にて黒のチワワが行方不明になりました。まだ、見つかりません。何..

長井市平山にて、黒のチワワ捜しています。:2020.11.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る