ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

大人かわいいリストブーケ|えがお花-アーティフィシャル..

大人かわいいリストブーケ|えがお花-ArtificialFlower 3000〜     ..

大人かわいいリストブーケ|えがお花-アーティフィシャル..:2020.11.23
▼マーク

外構工事2 カーポート完成!

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です今回は前回の続きでカーポート完成をアップします。駐車場ラインをインターロッキングを..

外構工事2 カーポート完成!:2020.11.23
▼マーク

頂き物シャケ

鮭で有名な新潟の村上・・シャケ消費量も日本一だそうで・・村上ならではの多彩な料理法で頭からしっぽまで余すところなく味わうのだそうで..

2020.11.23 Atelier Li-no2米沢市
頂き物シャケ:2020.11.23
▼マーク

J-WAVE

今日はイブイブだなんのって 南野陽子?いやいやなんのって 我が『車いす記念日』のだ (忌念日?)明後日で もう13年だ (十三回忌..

J-WAVE:2020.11.23
▼マーク

おらんだの商店街

本日放送、おらんだの商店街長井市成田【 平和堂薬房 】さんにおじゃましてきました!薬局と薬房、何が違うの?そんな素朴な疑問からご店..

おらんだの商店街:2020.11.23
▼マーク

オンラインセミナーでの学び

先日、久しぶりに、オンラインセミナーを受けました。別の作業をしながら聞き流せるためすごく知識を得ながら社内作業ができて効率的な1..

オンラインセミナーでの学び:2020.11.23
▼マーク

プロジェクト

水面下でいろんなプロジェクトが実はあるんだけど、それをいつ発表できるのか、まだまだ下準備が必要なので、しっかりと準備していきたい。..

プロジェクト:2020.11.23
▼マーク

のどかな週末

秋晴れの早朝ウォーキング四季折々の風景を楽しんでいます。コロナ禍で不安な日々が続いていますが、今日も穏やかな一日でした。

のどかな週末:2020.11.23
▼マーク

通常営業

毎週月曜・火曜日は定休日ですが、祝日のため通常営業させていただきます。

通常営業:2020.11.23
▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜5/17の庭〜

きょうは11月22日(いい夫婦の日)♪♪老夫婦の手作りガーデン、今年はオープン出来ませんでした。せめて、写真だけでも・・・・&nb..

《バラ庭》ガーデン〜・・メモリアル〜5/17の庭〜:2020.11.22
▼マーク

J2 第35節 vs アビスパ福岡

先日、J2第35節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでアビスパ福岡と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を..

J2 第35節 vs アビスパ福岡:2020.11.22
▼マーク

太陽光蓄電池工事

日曜の今日は、太陽光パネルと蓄電池の工事でした。今回はパネル自体に傾斜をつける架台を設置しました。太陽が高い時期などは発電しやすい..

太陽光蓄電池工事:2020.11.22
▼マーク

小豆カボチャ

立冬が11月7日で今日は24節気の”小雪”になる、わずかに雪が降る時期、冬の入り口という意味だそうで、日中..

2020.11.22 Atelier Li-no2米沢市
小豆カボチャ:2020.11.22
▼マーク

まだまだ相変わらず。

ランチは相変わらずでしたが、プロセッサーの刃の部分を探し回り見つけることが出来ず。ディナーは青森からのお客様。楽しく話して、後片付..

まだまだ相変わらず。:2020.11.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る