ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【応募終了】サンドブラスト加工のボトルを5名さまに!

月曜ひるらじ「まいぷれ長井の街角情報コーナー ・行ってみでごぇ 」にご出演いただいた、”砂吹工房(すなふきこうぼう)ハ..

【応募終了】サンドブラスト加工のボトルを5名さまに!:2020.11.17
▼マーク

お勉強

コロナがまた流行りだした今日この頃・・・ 今日は超一流クレーム対応セミナーのお話しを聞きました。私は事務ということで、一..

お勉強:2020.11.17
▼マーク

さよなら みさき

赤湯公民館日記を始めた頃、ブログ内の話が弾むようにと登場した「みさき」。それが今日…久しぶりにご飯を食べさせたら&h..

2020.11.17 赤湯公民館日記南陽市
さよなら みさき:2020.11.17
▼マーク

11月14日 マーチング発表会

42年前から続いてきた伝統ある鼓笛フェスティバル山形県大会が、新型コロナウィルス感染予防への対応から、今年度は開催の形を変更し、各..

2020.11.17 つばめっこ日記山形市
11月14日 マーチング発表会:2020.11.17
▼マーク

中小食品製造業者のための食品科学基礎講座2020(We..

この度、本協議会が連携を進めております宮城県食品産業協議会から、「中小食品製造業者のための食品科学基礎講座2020」(Web配信..

中小食品製造業者のための食品科学基礎講座2020(We..:2020.11.17
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に係る「業種ごとの感染拡大予防..

本県では新型コロナウイルス感染症の新規感染者発生を受けて、「山形県における新型コロナ対応の目安(注意・警戒レベル)」を「レベル2..

新型コロナウイルス感染症に係る「業種ごとの感染拡大予防..:2020.11.17
▼マーク

快晴

今日は朝から気持ちの良い快晴です!洗濯ものを外に干してきました。今日は乾きそうですね!気温も12度。今日は15度、明日は19度まで..

2020.11.17 中川公民館日記山形市
快晴:2020.11.17
▼マーク

事務職をめざすあなたへ。最初に知っておきたい3つのこと..

こんにちは。澤村千明です。 ジンジャーズに入社してあっという間に1年が経過しました・・・!とっても早いです。ここ半年は、..

事務職をめざすあなたへ。最初に知っておきたい3つのこと..:2020.11.17
▼マーク

マスク

マスクとマスク入れを頂戴しました。可愛い〜〜アリス柄。何歳になっても可愛いものは、かわいい。好き。と、思います。中にマスクが入って..

2020.11.17 赤湯公民館日記南陽市
マスク:2020.11.17
▼マーク

唐揚げまつり癸

ご覧いただいてる皆様、今日のお昼は唐揚げで決まり!ですね。 沙翁(0238-43-2015)の唐揚げ。お店に入ってすぐ..

2020.11.17 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり癸魁2020.11.17
▼マーク

唐揚げまつり癸

朝から唐揚げまつりです。志らせ(0238-43-2477)のテイクアウト「唐揚げ」。ジュリアちゃんに「こんどブログで唐揚げまつり..

2020.11.17 赤湯公民館日記南陽市
唐揚げまつり癸押2020.11.17
▼マーク

今日は休み。

まず朝のうちに整形外科へ行き、アパートで一休みし、昼から買い物をして店へ。昼頃出来ないことをいろいろやり、3人分の料理教室の用意を..

今日は休み。:2020.11.17
▼マーク

仲裁

「なんで私ばっかりいつもいつも我慢しなくちゃいけないの!」「お姉ちゃんはいつもいつも妹ばっかり可愛がるじゃん!」長子の不満と、中間..

仲裁:2020.11.17
▼マーク

窓を開けずに24時間換気(ω)ノ

現在お使いの窓を改造、システムを組み込むだけで、「24時間換気」が出来るようになります。壁面に穴を空ける必要がございません。吸気と..

窓を開けずに24時間換気(ω)ノ:2020.11.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る