ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冬期間の常時換気方法について

外気温がドンドン下がり始めると、窓を開けて換気するのがイヤになりがちです。そんな時は、窓を開けなくても換気する方法があります。既存..

冬期間の常時換気方法について:2020.11.16
▼マーク

ラズベリー棚片付け

昨日まで3連休行きたいとこもあるけどそこは我慢して、雪降る前の準備で3日間を過ごす・・もらった花の球根もようやっと植えて、ふと目に..

2020.11.16 Atelier Li-no2米沢市
ラズベリー棚片付け:2020.11.16
▼マーク

スノーポール

昨日ホームセンターに買い物行った帰り・・もう一週間も前になるのか・・移住した窪田地区、毎年11月に入ると田んぼの中の道にスノーポー..

2020.11.16 Atelier Li-no2米沢市
スノーポール:2020.11.16
▼マーク

おらんだのコミュニティ|東部地区公民館

おらんだのコミュニティ、今回は飯豊町東部地区公民館に行ってまいりました。放送内容は「東部地区文化祭:イーデトーヴ文化活動推進週間」..

おらんだのコミュニティ|東部地区公民館:2020.11.16
▼マーク

11月16日号

中川公民館だよりを掲載いたします

2020.11.16 中川公民館日記山形市
11月16日号:2020.11.16
▼マーク

定休日

毎週月曜・火曜日は定休日とさせていただいております。またのご来店をお待ちいたしております。

定休日:2020.11.16
▼マーク

ボードゲーム

青年部の仲間である漢がうちにボードゲームを持ってやってきた。元々個人的にボードゲームにちょっと興味はあったけど、その漢がめちゃくち..

ボードゲーム:2020.11.15
▼マーク

はい!小田部商店です!新発売 ヤバい 錦爛 雪女神 大..

はい!小田部商店です!新発売 錦爛 雪女神 33大吟醸 720ミリ まもなく発売3850円 税込#錦爛 #キンラン #日本酒 #大..

はい!小田部商店です!新発売 ヤバい 錦爛 雪女神 大..:2020.11.15
▼マーク

はい!小田部商店です!新発売 ヤバい 錦爛 雪女神 大..

はい!小田部商店です!新発売 錦爛 雪女神 33大吟醸 720ミリ まもなく発売3850円 税込#錦爛 #キンラン #日本酒 #大..

はい!小田部商店です!新発売 ヤバい 錦爛 雪女神 大..:2020.11.15
▼マーク

欲求

食うものに困らず育った我々の世代には、旨いものを食うために頑張る、という類いのモチベーションが無い。その代わり、満たされても満たさ..

欲求:2020.11.15
▼マーク

吹奏楽部 日本管楽合奏コンテスト全国大会出場

吹奏楽部が日本管楽合奏コンテスト 中学校S部門の予選を通過し、全国大会に出場します。コロナ禍のため今回は動画配信による審査になりま..

吹奏楽部 日本管楽合奏コンテスト全国大会出場:2020.11.15
▼マーク

ナイトカートin菅生の西コース

菅生でオフィシャルスタッフとしてお手伝いをしているKさんの「ナイトカートに行ってみません?」から始まった遊び経験者0その昔、長井市..

ナイトカートin菅生の西コース:2020.11.15
▼マーク

けいとのぱんつ

小学生のころ冬になると 女の子は毛糸のパンツを穿いていたなんか赤いのが多かったような気がするそれに対してはなんの思い入れもないまあ..

けいとのぱんつ:2020.11.15
▼マーク

太陽光工事

本日は寒河江市内にて住宅太陽光工事でした。ここ数日天気に恵まれ今日も汗をかくくらいの天候でした。何事もなく日が沈む前に工事が完了で..

太陽光工事:2020.11.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る