ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽市赤湯駅付近にて完成見学会開催 〜言葉では 伝..

南陽市赤湯駅付近にて完成見学会を開催いたします「言葉では 伝えきれない ここちよさ 心もからだも リラックス」 この建物..

南陽市赤湯駅付近にて完成見学会開催   〜言葉では 伝..:2020.11.14
▼マーク

ラフランス地方配送受付中!

只今の期間ラフランスの地方配送が可能です!当館1階の売店にて配送の受付を行っておりますので気になった方はぜひ1階売店【末広】にてチ..

ラフランス地方配送受付中!:2020.11.14
▼マーク

ドリップコーヒーポット×てのり花

黒いドリップポットに ひとめぼれ! 細い注ぎ口のポットが ほしいな〜なんて思ってたら出会っちゃいました! 珈琲..

ドリップコーヒーポット×てのり花:2020.11.14
▼マーク

手作り弁当(らいおん組)

🍙お弁当の日🍙水曜日はシートを敷いてみんなでお弁当を食べました。朝登園すると「中身は何か、味見して..

手作り弁当(らいおん組):2020.11.14
▼マーク

鮭のちゃんちゃん焼

11月11日(水)、「鮭のちゃんちゃん焼」を作りました。初めに園長先生から、「食べるということは命を頂くことなんだよ」と感謝の気..

鮭のちゃんちゃん焼:2020.11.14
▼マーク

焼き芋パーティー

11月12日(木)こども園の畑でとれたさつまいもで焼き芋パーティーをしました。新聞紙を水に濡らして、さつまいもを包み、その上から..

焼き芋パーティー:2020.11.14
▼マーク

もみじの木

  山形県「緑の募金」で“いろはもみじ”を園庭に植樹しました。子どもたちも一緒にもみじの木が大き..

もみじの木:2020.11.14
▼マーク

スロープ設置

みなさんこんにちは。先月トイレ交換工事の案件を頂いた際、お客様より玄関に車いす用のスロープを設けられないかと相談を受けて、この度製..

スロープ設置:2020.11.14
▼マーク

保育現場復帰講座 開催報告

11月2日〜11月19日 全4日間で『保育現場復帰講座』を開催しました。 保育の仕事に興味のある方子どもと関わる仕事をし..

保育現場復帰講座 開催報告:2020.11.14
▼マーク

9月27日「山形鉄道を応援する七人展」の最後の日、見せていただきました。どれもすばらしい写真でした。ありがとうございました。これか..

2020.11.14 おらだの会3長井市
:2020.11.14
▼マーク

HIRAYA25〜洋風瓦の家〜

■タイプ/HIRAYA■間取り/2LDK(大壁和室-1部屋)■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /277.26( 83...

HIRAYA25〜洋風瓦の家〜:2020.11.14
▼マーク

雲海日和

どこにでもあるような田舎だが、Uターンをする人にとっては、もともと特別なオンリーワン。

2020.11.13 NAOのブログ山形市
雲海日和:2020.11.13
▼マーク

秋/漆喰の塗り×Artificial Flower

メロディ|えがお花-Artificial Flower 鈴虫が鳴き始めるとなんだか さみしくなります。 さみし..

秋/漆喰の塗り×Artificial Flower:2020.11.13
▼マーク

目印

ようやく明るくなりました!「通り過ぎた」とか「分かりづらい」とかよく言われてましたけどもーそんな事はない筈。それなのに早速1度通り..

目印:2020.11.13
▼マーク

第3波

新型コロナウイルスの第3波がやってきたといわれている。徐々にPCR検査の陽性者数が増えてくる現状で、どうやって抑えるのか対応が問わ..

第3波:2020.11.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る