ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3か月

寿宝園から宝寿の湯へ、8月にリニューアルして3か月が経ちました。そこではいろいろと想定外のことなどありながら、ポジティブな驚きのほ..

3か月:2020.11.01
▼マーク

東北の秋

秋も深まってまいりました。これからの季節、仕事先へ向かう私にとって、気になることも多々あります。仙台から山形方面に向かうには頻繁に..

東北の秋:2020.11.01
▼マーク

もとまち青空フェスティバル に出展しました

10月18日に開催された「もとまち青空フェスティバル2020」に出展しました。内容はレインボー野菜の直売と、野菜スタンプでカードを..

もとまち青空フェスティバル に出展しました:2020.11.01
▼マーク

2020年10月 利用者アンケート集計結果

《2020年10月の利用者アンケート集計結果》 この集計結果は令和2年10月1日から同31日の間に入館した利用者を対象に行ったアン..

2020.11.01 最上義光歴史館山形市
2020年10月 利用者アンケート集計結果:2020.11.01
▼マーク

文化祭準備その

3日の文化祭にむけて、実行委員の皆さんとただ今準備中です。 

2020.11.01 中川公民館日記山形市
文化祭準備そのァ2020.11.01
▼マーク

樹ら楽ステージ☆木彫☆完成

天然木のように美しい、自然な風合いをデザイン!お庭の広さ、敷地のカタチなどご予算などのご要望に合わせて、自由にプランニングが出来ま..

樹ら楽ステージ☆木彫☆完成:2020.11.01
▼マーク

お引渡しした物件

先日、お引渡しさせていただいた物件の外観写真です。緑の瓦屋根と白い外壁、人工芝の緑がマッチしております。こちらはお客様のご要望をカ..

2020.11.01 菊池技建_F山形市
お引渡しした物件:2020.11.01
▼マーク

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R2.11月の事..

長井市中央コミュニティセンター令和2年11月の事業予定を紹介します。 5日の共育セミナーなかよしくらぶでは、干し柿づくり..

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R2.11月の事..:2020.11.01
▼マーク

2020年10月の発電レポート

長井おひさま発電所 長井第2おひさま発電所 いわき・おひさま発電所 南相馬おひさま発電所 ..

2020年10月の発電レポート:2020.11.01
▼マーク

4年生が山形見学に行ってきました

10月30日(金)、4年生が山形見学に行ってきました。文翔館、山形県警、県庁を見学してきました。見学したことを社会科の学習で深めて..

4年生が山形見学に行ってきました:2020.11.01
▼マーク

あじさいだより 10月号

ふるさと納税の返礼品として、当組合では、お米などをお礼品とさせていただいてるんですが、今回、新米の先行予約数がものすごいことになっ..

あじさいだより 10月号:2020.11.01
▼マーク

論文掲載後の観察

公表されてから2週間立つ。ミヤマニガウリのgreenhouseにとっては最終段階期にあたります。論文と退避しながら、さらなる細部に..

論文掲載後の観察:2020.11.01
▼マーク

広報誌142号を発行しました。

「福祉やまのべ142号」では、令和元年度山辺町社会福祉協議会の事業報告や赤い羽根共同募金についてを掲載しております。またその他にも..

 広報誌142号を発行しました。:2020.11.01
▼マーク

マザーズおしごと相談会in寒河江 12月開催のご案内

マザーズおしごと相談会 in 寒河江12月開催のお知らせです☆  12月7日(月)10:30〜12:00 セミ..

マザーズおしごと相談会in寒河江 12月開催のご案内:2020.11.01
▼マーク

マザーズおしごと相談会in 村山 12月開催のお知らせ

「おしごと相談会in村山」12月開催のお知らせです。 【日時】12月18日(月)10:30〜12:00 セミナー『就活..

マザーズおしごと相談会in 村山 12月開催のお知らせ:2020.11.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る