ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋晴れ紅葉

一昨日は朝から雲ひとつない青空の秋晴れでした、急遽夜の夕食手伝い勤務後の朝帰りとなったのですが、あまりに天気がいいので早朝から天元..

2020.10.23 Atelier Li-no2米沢市
秋晴れ紅葉:2020.10.23
▼マーク

擁壁工事

天元台高原の第三リフト乗場(つがもりロマンスリフト)の擁壁工事が終わり、立ち会い検査も終了して、昨日から降り場の迂回路ロープも撤去..

2020.10.23 Atelier Li-no2米沢市
擁壁工事:2020.10.23
▼マーク

30分フィットネスクラブ

「時間のある時にいつでも、、、」このキャッチフレーズに惹かれて、始めました。2ヶ月続けてみて体重減や肩こり減少など、少しだけ効果が..

30分フィットネスクラブ:2020.10.22
▼マーク

11月の「曼荼羅アート・レッスン」♪

 11月の「曼荼羅アート・レッスン」基本のパターンをもとに、小さな丸や点を一つ一つ丁寧に描いていきながら、綺麗な作品がで..

2020.10.22 曼荼羅のひかり山形市
11月の「曼荼羅アート・レッスン」♪:2020.10.22
▼マーク

ネイティブフラワー2|えがお花-Artificial ..

ネイティブフラワー2|えがお花-Artificial Flower カウンセリングルームに飾ったお花の写真がお客さまより..

ネイティブフラワー2|えがお花-Artificial ..:2020.10.22
▼マーク

2020年新酒3種類揃いました

赤が出来ましたので、今年の新酒3種類揃いました。THE YAMAGATAデラウェア(甘口)、THE YAMAGATAデラウェア(辛..

2020.10.22 大浦葡萄酒南陽市
2020年新酒3種類揃いました:2020.10.22
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・季節の贈り物!今回は、、..

我が庭のキノコの紹介。。。第二弾! 伐採したタラの木の根元から出現したキノコ、、、以前は食用としていたがあまりにも巨大化..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・季節の贈り物!今回は、、..:2020.10.22
▼マーク

ランチの始まる前に仕込みを。

まず朝に来てアチャールをかき混ぜる。かき混ぜる時は、美味しくなれと念じたりはしないよ。Vegetarian Kariの野菜を茹で、..

ランチの始まる前に仕込みを。:2020.10.22
▼マーク

誕生日

今日は自分の誕生日です。41歳となりました。もうこの歳までくると、別になにも思うこともおめでたくもなく、誕生日が来て過ぎていくなと..

誕生日:2020.10.22
▼マーク

ふみふみふみ・・・

今日のどんぐり組・・・かかしごっこですかぁ??/いいえ、違います(^^)\ん〜・・・ダンスですか???/いえいえ!それも違います(..

ふみふみふみ・・・:2020.10.22
▼マーク

おさんぽ♪

りす組は昨日お散歩に行って来ました☆りす組さんは歩くの大好き!小さい体で、長い距離をずんずん歩いて行きます♪九里高校のグランドで色..

おさんぽ♪:2020.10.22
▼マーク

一足、二足も早く

ハロウィンを飛び越えて、クリスマスツリーの準備をしました。さすがに、まだ山〇達郎のクリスマスソングが頭を巡ることもなく&helli..

2020.10.22 赤湯公民館日記南陽市
一足、二足も早く:2020.10.22
▼マーク

ままカフェサロン・はーとタイム11月の予定

みなさん、こんにちは。朝晩めっきり寒くなってきましたが、皆さん、いかがお過ごしですか。通勤時に見る蔵王連峰が赤や黄色に彩られてとっ..

ままカフェサロン・はーとタイム11月の予定:2020.10.22
▼マーク

24日はライトアップ

羽前成田駅での「長井線応援キャンペーン協賛事業」も、いよいよクライマックスを迎えようとしています。24、25日は広田泉さんの特別写..

2020.10.22 おらだの会3長井市
24日はライトアップ:2020.10.22
▼マーク

いぬぶーけ◆チワワちゃん

いぬぶーけ◆チワワちゃん 世界で最もちいさな犬種のチワワ。なのに…勇敢で活発で元気いっぱいマインドは大型犬..

いぬぶーけ◆チワワちゃん:2020.10.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る