ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ながい水カード NO57 が 発行されました。

NO57は、「最上川と諏訪堰」です。野川まなび館を利用した方、展示室を見学した方への記念品として無料で配布しています。ご希望の方は..

ながい水カード NO57 が 発行されました。:2024.08.19
▼マーク

ながい水カード NO56 が 発行されました

NO56は、「ながいピオニーの森」です。※ピオニーとは、「芍薬」です。野川まなび館を利用した方、展示室を見学した方への記念品として..

ながい水カード NO56 が 発行されました:2024.08.19
▼マーク

「夏の体験ボランティア」の様子 7/23 山形市:手..

今年もボランティア活動に熱くなれるこの季節がやってきました!山形県教育委員会では、県内の青少年にボランティアの楽しさを体感できる機..

「夏の体験ボランティア」の様子 7/23 山形市:手..:2024.08.19
▼マーク

1歳児 うめ組のお友だち

南部保育園の1歳児、うめ組のお友だちは元気いっぱい!毎日いろんなことを発見したり、試したりしながらぐんぐん成長しています。少しず..

1歳児 うめ組のお友だち:2024.08.19
▼マーク

おばなざわ花笠まつり ご来場の皆さまへ

令和6年8月27日・28日の両日、「おばなざわ花笠まつり」が開催されます。ぜひ、本場の花笠踊りを見にいらしてください。 ..

おばなざわ花笠まつり ご来場の皆さまへ:2024.08.19
▼マーク

本山慈恩寺本堂拝観中止のお知らせ

本堂茅葺屋根の修繕が終わり、足場の解体工事が始まります。以下の工事期間中(日曜日は除く)は本堂の拝観ができなくなりますので、あらか..

2024.08.19 慈恩寺テラス寒河江市
本山慈恩寺本堂拝観中止のお知らせ:2024.08.19
▼マーク

飛ぶほど桃!かき氷!

皆さんこんにちは!水田です!8月も下旬に入りますが、まだまだ暑い日が続いていますね…((+_+))そんな暑さも吹き飛..

飛ぶほど桃!かき氷!:2024.08.19
▼マーク

続:鹿児島ビルダー勉強会の学び 3

最近は天候の変化が激しく雨風対策など色々と大変ですね。皆様は体調の方はいかがですか。猛暑ですので水分補給など気をつけていきましょ..

続:鹿児島ビルダー勉強会の学び 3:2024.08.19
▼マーク

☆白鷹にて…オールドノリタケ名品展☆

フォ〜ラムに映画を観に行った時にふと目にしたポスターが 【オールドノリタケ名品展】へぇ〜白鷹でそんなのやっているんだ…と思い会場で..

☆白鷹にて…オールドノリタケ名品展☆:2024.08.19
▼マーク

久慈駅

15日から17日と三陸鉄道旅へと出かけました、車で宮古まで・・そこで宿とって、電車であまちゃんのドラマで一躍脚光を浴びた駅名「北三..

2024.08.19 Atelier Li-no2米沢市
久慈駅:2024.08.19
▼マーク

岩井崎「潮吹岩(しおふきいわ)」復興のシンボル「龍の松..

15日から17日台風7号が気になりつつ、三陸旅へと出かけました、その帰路で気仙沼湾の入り口に位置する岩井崎(いわいさき)によってき..

2024.08.18 Atelier Li-no2米沢市
岩井崎「潮吹岩(しおふきいわ)」復興のシンボル「龍の松..:2024.08.18
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑い中、我庭で一番涼しいお休..

 毎日暑い日が続いていて、日中の庭仕事はできません〜少しでも庭に出たいのですが・・・ (トップ写真)は一番涼し..

《バラ庭》ガーデンNOW〜暑い中、我庭で一番涼しいお休..:2024.08.18
▼マーク

県美展2024

今年も早いもので県美展への出品の時期が近づいてきました。年に一度、職人である私共が作家(おこがましいですが)として石とふれあう貴重..

県美展2024:2024.08.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る