ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3/20(祝)予約制完成内覧会『HIRAYA18』

浅春の候、皆様如何お過ごしでしょうか?近頃人気の平家の完成内覧会となります。やまがた省エネ健康住宅の認定を受けスマートにコンパクト..

3/20(祝)予約制完成内覧会『HIRAYA18』:2024.03.01
▼マーク

3/1(金)#825 鯉のうま煮給食 6年生

今日から3月です。今年度もいよいよ大詰め、まとめの時期になってきました。28日には、成田の高橋鯉屋さんから6年生に「鯉のうま煮」..

2024.03.01 致芳小ブログ長井市
3/1(金)#825 鯉のうま煮給食 6年生:2024.03.01
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

もうすぐ桃の節句ですね。我が子にすくすく大きくなってもらいたい親の願いは昔から変わりませんね。  何のおもちゃ..

保育ルームにこにこの様子:2024.03.01
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 4

展示室を訪れて最初に目に入るのがチラシの写真にもある寿三郎風のウサギのひな人形です。制作者のお一人が今回最も力を入れて制作されまし..

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 4:2024.03.01
▼マーク

2024年2月 利用者アンケート集計結果

《2024年2月の利用者アンケート集計結果》 この集計結果は令和6年2月1日から同29日の間に入館した利用者を対象に行ったアンケー..

2024.03.01 最上義光歴史館山形市
2024年2月 利用者アンケート集計結果:2024.03.01
▼マーク

ブロッコリー

あーーーもう今日から3月ですね、早いです。昨日、久しぶり福島のスキー仲間と天元台でスキー、その仲間からブロッコリー頂きました、福島..

2024.03.01 Atelier Li-no2米沢市
ブロッコリー:2024.03.01
▼マーク

再就職支援

暖かい日の出から始まった一日🌅本日は再就職支援「ビジネスマナー」についてのセミナー。質問も多く、受講者の方々の熱心..

再就職支援:2024.02.29
▼マーク

まずはジャイの日 そして...

ジャイの日の米料理をいろいろ見なおし、少し 変更したり、SWEETとチャトニーはつくり、ラムの 挽き肉料理とブロッコリまでは何とか..

まずはジャイの日 そして...:2024.02.29
▼マーク

【3/1〜】開園時間等の変更について

3月1日から開園時間等が変更になります開園時間 9:30〜18:00、(最終入館は17:30)体験学習の受付時間 9:30〜11:..

2024.02.29 西沼田遺跡公園天童市
【3/1〜】開園時間等の変更について:2024.02.29
▼マーク

親子三人展 四日目

本日で親子三人展も四日目を迎えました。ご覧になっていただいた皆様、大変ありがとうございます。今日の浄音塔は福島県産の須賀川石(江持..

親子三人展 四日目:2024.02.29
▼マーク

リラックスヨガ教室を開催しました。

2月25日(日)に公民館自主事業としてリラックスヨガ教室を開催しました。講師は昨年に引き続き、嶋貫梓先生です。外は寒い日でしたが、..

2024.02.29 中川公民館日記山形市
リラックスヨガ教室を開催しました。:2024.02.29
▼マーク

久しぶりに相馬に行ってきました?

みなさまお元気ですか?今年は暖冬で雪かきをしたのは記憶で2回だけでした。私は、楽してよかったのですが暖冬で困っていらっしゃる方もお..

久しぶりに相馬に行ってきました?:2024.02.29
▼マーク

2024.02.29 飯豊町
:2024.02.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る