ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

情報誌『Network』Vol.5を発行しました。

金内勝彦設計工房の情報誌『Network』Vol.5を発行しました。Networkには「人やモノをつないで情報や価値をお互いに共有..

情報誌『Network』Vol.5を発行しました。:2024.02.29
▼マーク

3年生 2度目の合奏発表

3年生が、音楽で学習した合奏を、再び6年生に発表しました。曲は「パフ」です。1回目は全員がリコーダーで、2回目はいろいろな楽器を使..

2024.02.29 飯豊町
3年生 2度目の合奏発表:2024.02.29
▼マーク

LIMITED NEO30〜小屋裏収納のあるお家〜

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/天童市・敷地面積 /209.91( 63.49坪)・建築面積 / 74.52( 22...

LIMITED NEO30〜小屋裏収納のあるお家〜:2024.02.29
▼マーク

町内清掃 してきました!!

午前中、山形市総合福祉センターに用事があったので、何人かの利用者さんと一緒に町内清掃も兼ねて歩いて出かけてきました。拾ったごみは、..

町内清掃 してきました!!:2024.02.29
▼マーク

焼売

小龍姫(0238-43-5063)の焼売。お肉の味と甘み…。甘味?そう。甘さがあるのです。私の中の焼売のイメージを..

2024.02.29 赤湯公民館日記南陽市
焼売:2024.02.29
▼マーク

スポカフェ

毎月、最終火曜日にエフエムNCVラジオのスポカフェに出演させてもらっていて、そこではモンテディオ山形について熱く語っています。今年..

スポカフェ:2024.02.29
▼マーク

【終了】作ってみよう縄文土器

実在する縄文土器のミニサイズを作ります。輪積み法で粘土紐を積み上げたり、縄を転がして模様をつけたり、縄文土器の製作技法を体験します..

2024.02.29 西沼田遺跡公園天童市
【終了】作ってみよう縄文土器:2024.02.29
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の来館者が200名になりました

「夕鶴のひな飾り展」大変好評をいただいております。ありがとうございます。昨日、来館者が200名となり、ささやかながら記念品を差し上..

「夕鶴のひな飾り展」の来館者が200名になりました:2024.02.29
▼マーク

木工事完了

私が担当しております新築現場の木工事が完了しました。上の写真は建具の上部に今お住まいの襖のガラス部分をはめ込みました。思い出の品を..

木工事完了:2024.02.29
▼マーク

1年生大活躍!〜来年の1年生との交流会〜

2月21日、本校を会場に幼小交流会が行われました。今回の交流会は、来年度入学する年長さんをお招きし、「新しい1年生を笑顔にしよう」..

1年生大活躍!〜来年の1年生との交流会〜:2024.02.29
▼マーク

☆春だね! Mt .RAINIER さくらメモリ..

パッケージに惹かれて思わず購入しました。(*^o^*)カフェオレやカフェラテは好きでけっこう購入します。これは…カフェラテに国産桜..

☆春だね!   Mt .RAINIER  さくらメモリ..:2024.02.29
▼マーク

白布ラーメン

年に二回ほど、芋煮会とスキーしに来る友人、相模原に住んでいたころからの会社の先輩であり、スキーと山登りする友人・・・同じ山形出身で..

2024.02.29 Atelier Li-no2米沢市
白布ラーメン:2024.02.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る