ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

年末年始の営業のお知らせ

気が付くと、今年ももうあと10日ちょっと。年末年始は変わらず、10時〜21時まで立ち寄り湯とカフェの営業をしています。12月28日..

年末年始の営業のお知らせ:2023.12.19
▼マーク

2023.12.19 飯豊町
:2023.12.19
▼マーク

2023.12.19 飯豊町
:2023.12.19
▼マーク

めざみ産デー

本日の給食は「めざみ産デー」でした。メニューは・・・ビビンバ、わらびスープ、りんご、ごはん、牛乳でした。今日は4年生の教室におじゃ..

2023.12.19 飯豊町
めざみ産デー:2023.12.19
▼マーク

12/19(火)#793 人権教室

長井市人権擁護委員の皆さんから、人権についてのご講話をしていただきました。今回は6年生です。人権とは何かというお話から、「心の声に..

2023.12.19 致芳小ブログ長井市
12/19(火)#793 人権教室:2023.12.19
▼マーク

株式会社つるかめ (天童市)

[企業情報]◆所在地:天童市大字小関1204-5◆TEL:023-654-6478◆ホームページURL:http://tendo-..

株式会社つるかめ (天童市):2023.12.19
▼マーク

屋根の雪

家の仕事も落ち着いて、せっかく天元台ゲレンデの雪、息を吹き返したんでスキーしにお出かけしようかと玄関開けたら・・屋根の雪がせり出し..

2023.12.19 Atelier Li-no2米沢市
屋根の雪:2023.12.19
▼マーク

アトリエ・リーノ看板

初孫の莉乃(2012年生まれ)、名前の由来はハワイ語で(lino)光る、輝くという意味、この他には、編む、織る、結びつくという意味..

2023.12.19 Atelier Li-no2米沢市
アトリエ・リーノ看板:2023.12.19
▼マーク

「11月誕生会」

11月は8名のお友だちが誕生日でした。ゆり組3名のお友だちが司会・進行してくれるなか、保育者と一緒にニコニコしながらの入場。乳児組..

「11月誕生会」:2023.12.19
▼マーク

一足お先に(*^^)v

皆さんこんにちは!水田です!先日実家で、一足お先にクリスマスパーティーをしました☆山形市の結婚式場パレスグランデールに隣接するコン..

一足お先に(*^^)v:2023.12.19
▼マーク

甘い

BEKOちゃんが大好きな人へのプレゼント。のお相伴。

2023.12.19 赤湯公民館日記南陽市
甘い:2023.12.19
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

雪が週末に降り、いよいよ冬らしくなってきた山形です。今日は、お昼ご飯に豚汁とタケノコご飯を作りました。最近、よつばではお昼ご飯を作..

今週もはじまりました〜〜:2023.12.19
▼マーク

メンチカツ

「メンチカツ、メンチカツ」辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)のメンチカツです。メンチカツの話題になり、どうしても食べたくな..

2023.12.19 赤湯公民館日記南陽市
メンチカツ:2023.12.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る