ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

週末

土曜日はSENDAI OKTOBERFESTを満喫 ♪🍻そして、ウォーキングから始まった日曜日夏の名残り..

週末:2023.09.25
▼マーク

若虎屋

秋田市にいってきました。二郎系を食べたいということで、マシンガンがおすすめということで、行ってみたのですが、開店前なのにめちゃくち..

若虎屋:2023.09.24
▼マーク

ecoチャレンジアプリ

こんにちは。中野です。ようやく秋めいてきましたが、寒暖差により体調のほうがいかがですか?私は、子供の鼻風邪がうつってしまい、ちょっ..

ecoチャレンジアプリ:2023.09.24
▼マーク

「日本人は農なき国を望むのかー農民作家 山下惣一の生涯..

「日本人は農なき国を望むのかー農民作家 山下惣一の生涯」(9/23:NHK総合・午前6時10分〜)は示唆に富む、とてもいい番組でし..

「日本人は農なき国を望むのかー農民作家 山下惣一の生涯..:2023.09.24
▼マーク

縁は異なもの

昨日の昼下がり場所はお洒落なレストラン男女4人(㊚:㊛=2:2)で食事をした拙者と㊛Aは..

縁は異なもの:2023.09.24
▼マーク

カッワリー

今日も相変らずで情けない。 こんな美味しいインド料理つくっているのにまあしょうがないね。とすぐあきらめる。東京だったら、そうはいか..

カッワリー:2023.09.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜我庭の「はぎ公園」〜♪

今日は『秋分』で彼岸の中日!”長井でハギが見頃”の記事が、今日の山形新聞に掲載されていました!長井のはぎ苑..

《バラ庭》ガーデンNOW〜我庭の「はぎ公園」〜♪:2023.09.23
▼マーク

祭日でした。

相変らずが続いています。朝、11時に電話があり、ランチは何時からという問い合せ。12時からですと言い、客を待ってたけど12時半頃来..

祭日でした。:2023.09.23
▼マーク

なせばなる宵まつり

なせばなる宵まつり〜鼓武音曲こぶおんきょく〜なせばなる宵まつりが9月23日(土・祝)の夜に開催されます!米澤にしかない、米澤だから..

なせばなる宵まつり:2023.09.23
▼マーク

ながい水カード NO53 が 発行されました

ながい水カードNO53「戸根林展望台からの眺め」です。野川まなび館を利用した方、展示室を見学した方へ記念品として無料で配布していま..

ながい水カード NO53 が 発行されました:2023.09.23
▼マーク

☆奇跡のタッチングフェイシャルセラピー(^_-)☆

肩も首もなんだか強ばっていて全てが詰まっている…と感じているあなた…人の手には、とんでもない奇跡を起こすことが出来ます。昔から【手..

☆奇跡のタッチングフェイシャルセラピー(^_-)☆:2023.09.23
▼マーク

外部塗装

みなさんこんにちは。今週になって、ようやく暑さも落ち着いてきました。朝晩は少し肌寒く感じる日もでてきましたね。今回は外部塗装の現場..

外部塗装:2023.09.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る