ヤマガタンver9 > 又、又…又、交通事故。

Powered by samidare

▼又、又…又、交通事故。

ここんとこ6年位交通事故にあって
ないからラッキーと思ってたら、ほんとうに
久しぶりの交通事故。
紅の蔵で買いもの終り、店へり帰ろうと
出口へ向かったら、出口のところに車3台
出ようとしてたので、3台目の車の脇の後の
ところに自転車をとめて車が出るのを待って
いたら、3台目の車がいきなりバックしてきて、
こっちの自転車にぶつかってきて。自転車は
横転、その下になって倒れたので、左ヒザと
ヒジをぶつけて荷物も飛び出し、車の
運転手に、ようやくき起こされ、数察を呼ん
で、保険屋に連絡をとってもらった。
お店にたどりついたら、11日時55
分、あわてて店をあけ、用意をしてたら、
お客様、「今、交通事故にあったので
ゆっくりでもよければ」と言い、お客様
は納得してくれて、料理をお出しして、
一度インドへ行ったことのある埼玉から
来てくれた青年です。
彼はムンバイへ行きアグラを
まわり、ブッタガヤまで行ったという人
でした。インドであまり美味しい店に
たどりつけなかったということでした。
だから、地球の歩き方に出てるところは
ほとんどおいしくないよねといった。
まあ他に客もなく、のんびり、いろいろ
インドの話やらインド映画の話を
して楽しかった。
グジャラートの料理もサービスしました。
今日は土曜日なので病院には月曜
行こうと思ってたら保険屋さんから
電話があった。病院には月曜行く
と伝えた。
いつもの喫茶店に強飯を届けに行った
ら、調度、渡す本人がいたのでラッキー。
アパートに寄り、ディナーの野菜の
カリーをつくらなければ…。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る