ヤマガタンver9 > 一っ子の頑張りに大きな拍手!!〜賞状の伝達を行いました!〜

Powered by samidare

▼一っ子の頑張りに大きな拍手!!〜賞状の伝達を行いました!〜

一っ子の頑張りに大きな拍手!!〜賞状の伝達を行いました!〜/

今朝の全校朝会は表彰を行いました。運動面では、先日行われました校内中距離走大会の入賞者、文化面では、2つのコンクールの入賞者の表彰でした。校内中距離走大会では、新記録を樹立した一っ子に賞状とメダルを授与しました。また、文化面のおじいちゃん、おばあちゃんの絵手紙コンテストで高学年優秀賞をいただいた児童に、代表して賞状を渡しました。特に今回、各学年力を入れて頑張った子ども絵画展覧会では、奨励賞1名をはじめ、なんと20人の一っ子が入賞しました。まさに快挙です。今日は20人全員が登壇し、一人一人に賞状を伝達したところです。文武両道の第一小学校!これからも一人一人の個性や長所を伸ばし続けられるよう、励ましながら指導してまいります!


2024/10/08 10:28 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る