ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

旧本間家

北前船の寄港地酒田、そこに日本一の大地主と呼ばれた、本間家がある、6月28日に飛鳥泊予定が強風運休で街ブラさんぽとなりました。山居..

2023.07.14 Atelier Li-no2米沢市
旧本間家:2023.07.14
▼マーク

ウクレレスタンド

川西町の温泉施設『まどか』で月1回、ズブシロ組とズブシロ卒業組のウクレレ教室がある、1000円で講習後スイーツ付きティータイムがあ..

2023.07.14 Atelier Li-no2米沢市
ウクレレスタンド:2023.07.14
▼マーク

高校生の就職支援

高校3年生の教室んんん? やせろゴミ?意味不明なゴミ箱なんのことはない、もやせるゴミの「も」が剥がれたので、やんちゃな男子生徒さん..

高校生の就職支援:2023.07.14
▼マーク

『スマホ肘』って知っていますか

いつもありがとうございます😊 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『スマホ肘』って知っていますか:2023.07.13
▼マーク

友と話せるのは楽しい。

今日は松島の相原君がきてくれた。秋田で仕事があったそうで、わざわざ山形まで寄ってくれたのだ。ランチが終って。アオキへ寄り、隣りのツ..

友と話せるのは楽しい。:2023.07.13
▼マーク

今日から認知症サポーター!

7月13日(木)、町の健康福祉課の結城さん・江口さん、ちょボラの会の小形さんを講師にお迎えし、5年生を対象にした「認知症サポーター..

今日から認知症サポーター!:2023.07.13
▼マーク

太陽光蓄電池工事

山辺町地内で太陽光と蓄電池の工事です。1日目はパネル工事。

太陽光蓄電池工事:2023.07.13
▼マーク

栄養課 七夕そうめん

栄養課です。今回は七夕そうめんの紹介をしたいと思います。天の川の見立てたそうめんの上に色彩よく飾り付けをしました。蒸暑かったので、..

栄養課 七夕そうめん:2023.07.13
▼マーク

キャベツ育苗播種

7月12日に育苗播種を始めました。キャベツの品種は彩音です。 培土と種子を使用しての作業に取りかかっています。今年はいいキャベツが..

キャベツ育苗播種:2023.07.13
▼マーク

【アパート】南陽市島貫/2LDK

【物件名】Lコーポ【所在地】南陽市島貫613-6【間取り】2LDK(洋6帖×2)【賃 料】50,000円【駐車場】2台..

2023.07.13 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市島貫/2LDK:2023.07.13
▼マーク

3年ぶりのトランペット鼓隊演奏!大成功!

7月5日、いいでどんでん平ゆり園において、トランペット鼓隊の演奏が復活しました。コロナ禍にあり、なかなか地域の皆さんの前で演奏する..

3年ぶりのトランペット鼓隊演奏!大成功!:2023.07.13
▼マーク

トマトが実を付けました!

以前に子どもたちと植えたトマトが実をつけました。今はまだ青いですが、もう少しで赤くなると思うので収穫が楽しみです。他にもアサガオや..

トマトが実を付けました!:2023.07.13
▼マーク

【清流庵】7/15〜8/31 涼と美味しさに出会えるよ..

うれしい ・ たのしい ・ おいしい 風にゆれる150個の風鈴が皆様を待ちしております。涼しげな音色の中でひとときの涼を..

【清流庵】7/15〜8/31 涼と美味しさに出会えるよ..:2023.07.13
▼マーク

2023.07.13 飯豊町
:2023.07.13
▼マーク

【ChatGPT活用実習セミナー開催】

「ChatGPT活用実習セミナー」が7月11日(火)にタスパークホテル2F「Coworkingspace+2」で現地参加とオンライ..

2023.07.13 i-bay事務局長井市
【ChatGPT活用実習セミナー開催】:2023.07.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る