ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

▲地鎮祭▼

本日9:30〜当社社員住宅の地鎮祭が執り行われます。 E様おめでとうございます。 今年の冬は暖かい家に住めますね。 社員の家を建..

▲地鎮祭▼:2023.05.10
▼マーク

白鷹町黒鴨山ノ神神社の例祭

5月3日白鷹町黒鴨の山ノ神神社の例祭に訪れた。神社は黒鴨の蔵高院から登った建物のずっと奥にあり、左手の道路を迂回して上っていく。..

2023.05.10 獅子宿燻亭10長井市
白鷹町黒鴨山ノ神神社の例祭:2023.05.10
▼マーク

令和5年度 「よねざわ昆虫館」 催し物のご案内

よねざわ昆虫館(三沢コミュニティセンター内)では、今年度もいろいろなイベントを開催予定です。7月1日(土)には、開館20周年記念と..

令和5年度 「よねざわ昆虫館」 催し物のご案内:2023.05.10
▼マーク

マナ―セミナー

介護職を目指す短大生入学してまだ一カ月ほどですが、間もなく、初めての実習が始まります。仕事を学ぶとともに職場で職員の方々や利用者の..

マナ―セミナー:2023.05.10
▼マーク

マーガレットの花

我が家の花壇と序口から市道までの畑のヘリに植えていたマーガレット、年々株が大きくなってきた、周りの雑草もろとも草刈りしたりしてと、..

2023.05.10 Atelier Li-no2米沢市
マーガレットの花:2023.05.10
▼マーク

苺の花

我が家のイチゴたち、連休前から咲いていて、雑草に飲み込まれそうになってます、連休前はグループ展作品つくりで、忙しくそのまま連休は東..

2023.05.10 Atelier Li-no2米沢市
苺の花:2023.05.10
▼マーク

ブルーベリーの花

我が家のブルーベリーの花、連休前は咲いてなかったんですが、家空けているうちに咲いてまし。北アメリカ原産で日本には戦後になってやって..

2023.05.10 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリーの花:2023.05.10
▼マーク

エネルギー充電後

よ〜くみてください。何かが隠れています! 今朝の「気はやさしくて力もち」、Aさん。Aさんは、登校班の班長。こんな風に、時々・・・..

エネルギー充電後:2023.05.10
▼マーク

広田泉伝 [ 完 ] 明日の一歩 共にあること

4月23日は9時半から「泉の桜」記念植樹。広田夫人がSNSに「大好きな鉄道をいつも見られる場所に植えてもらって喜んでいるだろうと..

2023.05.10 おらだの会3長井市
広田泉伝 [ 完 ]  明日の一歩 共にあること:2023.05.10
▼マーク

お休みです

休みなので整形外科へ行き清分で買いものをして、店へ来て、朝昼兼用のごはんを食べました。今日買ってきた文庫本を1/3ほど読んで、夕ご..

お休みです:2023.05.09
▼マーク

エアコン撤去工事

土起こしされた田んぼに、水が張られ始めました。水鏡に映る若葉が美しい季節ももうすぐですね!築20年を越え、「エアコンが動かない・・..

エアコン撤去工事:2023.05.09
▼マーク

'23 白つつじ開花情報(5月9日)

〜白つつじ公園の開花状況のお知らせ〜 現在、『3分咲き』となっております。ゴールデンウィーク中の天候もあり、今年は白つつ..

2023.05.09 長井市観光協会長井市
'23 白つつじ開花情報(5月9日):2023.05.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る