ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

4月6日、朝9時の烏帽子山の様子です

本日はあいにくの花曇りとなりました。昨日の山形地方気象台の発表では、山形市の桜が満開になったとのこと。こちら赤湯も開花以来気温の..

4月6日、朝9時の烏帽子山の様子です:2023.04.06
▼マーク

村山でも桜開花しました

リンクMURAYAMA (楯岡高校跡)

2023.04.06 肉料理あんどう村山市
 村山でも桜開花しました:2023.04.06
▼マーク

プライズテスト

シーズン最後のプライズ検定、天元台高原スキー場は毎年4月の第一週にテクニカル、クラウン検定があります、一級合格の上がテクニカルで更..

2023.04.06 Atelier Li-no2米沢市
プライズテスト:2023.04.06
▼マーク

早朝運行

4月にもなると、春スキー楽しめるスキー場は数少なくなりますが、天元台高原スキー場は5月連休まで楽しめる所です。春スキー恒例の早朝運..

2023.04.06 Atelier Li-no2米沢市
早朝運行:2023.04.06
▼マーク

☆きらきらフルーツゼリー☆

桜も満開!この時期「きらきらフルーツゼリー」が人気です。新鮮なフルーツをぷるんぷるんのゼーリーの中に閉じ込めました。今日のフルーツ..

☆きらきらフルーツゼリー☆:2023.04.06
▼マーク

ヒヤシンス

我が家のヒヤシンス、泊まりスキーと宿直で気が付かなかったが、昨日帰宅して見たら開花してました、4日たありが我が家の開花だったと思い..

2023.04.06 Atelier Li-no2米沢市
ヒヤシンス:2023.04.06
▼マーク

足の治療したので風呂は駄目。

すっかり相変らずが続いてしまっているがでもやることはいろいろあり、ごはんを炊き、鶏肉を炒め、vegetanianを冷蔵庫に入れてと..

足の治療したので風呂は駄目。:2023.04.05
▼マーク

フラワー&手づくりの店 私の部屋

viewport-x:.5,viewport-y:.48,住所:〒994-0034 山形県天童市本町1−1−2 パルテ1F,紹介文..

フラワー&手づくりの店 私の部屋:2023.04.05
▼マーク

ご入園 ご進級 おめでとうございます。

新しいお友達が加わり、新たな職員体制で新年度が始まりました。恥ずかしそうにしていた新しいお友達ともすぐに仲良くなり、みんな笑顔の毎..

ご入園 ご進級 おめでとうございます。:2023.04.05
▼マーク

園庭の春

 園庭では春を待ち望んでいたかのように青草が芽吹き始めました。例年になく早い桜の開花です。こどもたちは暖かい陽気の中、毎..

園庭の春:2023.04.05
▼マーク

監督交代

モンテディオ山形の監督が交代となった。ピーター・クラモフスキーからコーチだった渡邉晋へと交代ということで、渡邉さんもこの成績になっ..

監督交代:2023.04.05
▼マーク

米沢田んぼアート2023 田植え体験参加者大募集!!(..

毎年恒例の米沢田んぼアート田植え体験参加者を大募集します!今年の絵柄は「今までありがとう かねたんとおせんちゃん」です。残念ながら..

米沢田んぼアート2023 田植え体験参加者大募集!!(..:2023.04.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る