ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2022年12月28日(水)〜2023年1月5日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが..

年末年始休業のお知らせ:2022.12.29
▼マーク

フォトキャン入賞作品 その4

この作品を観るとはかま姿の女性がよく似合うなぁ、大正ロマンだなぁと思う。しかも待合室のこの場所で、女性の視線も絶妙の感がある。 ..

2022.12.29 おらだの会3長井市
フォトキャン入賞作品 その4:2022.12.29
▼マーク

里山体験

長男が子どもたちに体験させたかった里山の暮らし薪割りをして、釜戸に火をおこしてお釜でご飯を炊いて囲炉裏で団らん。炭火でじっくり焼い..

里山体験:2022.12.29
▼マーク

明日も営業

スマホで山形カレーベスト20というのを見たら、ジャイが入ってない。ヘェーと思った。そんなに嫌われているのかなと別段悔しくもないし、..

明日も営業:2022.12.28
▼マーク

☆今年一年間ありがとうございましたm(_ _)mBy眠..

令和4年も終わりに近づきました。新しき年号になってから今まで普通と思ってきたことが普通では なくなり、当然と思っていた事も当然では..

☆今年一年間ありがとうございましたm(_ _)mBy眠..:2022.12.28
▼マーク

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?本年は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら..

年末年始休業のお知らせ:2022.12.28
▼マーク

『やまがた家づくりの本2023』に事例紹介

2023年版『やまがた家づくりの本』の“建築家”とつくりあげるMY HOMEに、弊社の事例を取り上げていた..

『やまがた家づくりの本2023』に事例紹介:2022.12.28
▼マーク

炭火焼肉ミートミート

先日、見晴らしの丘にある炭火焼肉ミートミートに行ってきました。こちらは焼肉屋にも関わらず、なんと二郎系ラーメンを提供しているお店で..

炭火焼肉ミートミート:2022.12.28
▼マーク

小さい頃から仲良し友達が作れなかったとしても大人になっ..

https://pianodiary.exblog.jp/11602488/ 上のブログの記事を読まれてから、下の文章を..

小さい頃から仲良し友達が作れなかったとしても大人になっ..:2022.12.28
▼マーク

2022年 ありがとうございました

2022年も残すところあとわずかになりました。 今年最後の販売会に行って来ました。 今年も沢山の感謝をいただい..

2022年 ありがとうございました:2022.12.28
▼マーク

道の駅川のみなと長井 元旦祭開催(1月1、2、3日)

2023年1月1・2・3日に、『道の駅川のみなと長井 元旦祭』が開催されます! 新春運試しお楽しみ抽選会(1月1日〜3日..

2022.12.28 長井市観光協会長井市
道の駅川のみなと長井 元旦祭開催(1月1、2、3日):2022.12.28
▼マーク

【ひねもす記27】令和4年もありがとうございました

歴史館の年内最終開館日の本日、朝は冷え込みましたが日中は日差しが射す暖かい1日でした。今週は穏やかな日が多く、先週末の大雪で積もっ..

2022.12.28 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記27】令和4年もありがとうございました:2022.12.28
▼マーク

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について

新型コロナウイルス感染症につきまして、山形県では、今月1日に直近一週間の人口 10 万人あたりの新規陽性者数が 1,000 人を..

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の取組について:2022.12.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る