ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

はらくっちーの vol.1

はらくっちーのとは、東部保育園で取り組んでいる活動の1つで、地域に開かれた保育園を目指し、保育園のご飯を食べたり、遊んだり、育児相..

はらくっちーの vol.1:2022.08.19
▼マーク

8がつ生まれの誕生会 パート2

パート1の続きです。誕生会の様子をご覧ください。

8がつ生まれの誕生会  パート2:2022.08.19
▼マーク

山形県置賜地域を巡って豪華賞品をゲットしよう!おきたま..

山形県内で唯一、全市町に鉄道駅がある置賜地域の特色を生かし、3市5町の鉄道駅めぐりとまち歩きが楽しめる「鉄道駅スタンプラリー」が昨..

山形県置賜地域を巡って豪華賞品をゲットしよう!おきたま..:2022.08.19
▼マーク

企画展『南陽の芸術〜芸術は心の糧・若手芸術家の飛躍に迫..

好評につき、開催中の企画展『南陽の芸術〜芸術は心の糧・若手芸術家の飛躍に迫る〜』の会期を8月28日(日)まで延長いたします。小林..

企画展『南陽の芸術〜芸術は心の糧・若手芸術家の飛躍に迫..:2022.08.19
▼マーク

【8月24日(水)臨時休業のお知らせ】

皆様日頃より大変お世話になっております。誠に勝手ながら8月24日(水)を臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご了..

【8月24日(水)臨時休業のお知らせ】:2022.08.19
▼マーク

床柱

みなさんこんにちは。お盆明けから、また新たな工事がスタートです。今日紹介する案件は断熱改修が主な工事ですが、水廻りも入替えするので..

床柱:2022.08.19
▼マーク

100周年記念のゴミ拾い

8月31日(日)に羽前成田駅周辺で「スポーツゴミ拾い大会」が行われます。成田公民館と山形県/美しい山形・最上川フォーラムの主催。..

2022.08.19 おらだの会3長井市
100周年記念のゴミ拾い:2022.08.19
▼マーク

快晴!!枝豆イベントやりまーす(^▽^)/

本日、見事な快晴!圃場での、枝豆袋詰め放題イベントやります♪店舗では、枝豆量り売り&はえぬき玄米特売中!!皆様のお越しお待ちしてお..

快晴!!枝豆イベントやりまーす(^▽^)/:2022.08.19
▼マーク

本日獅子頭三人展最終日

本日19日金曜日午後4時から獅子頭の搬出を開始します。本月3日から約三週間に渡っての「獅子彫三人展」でしたが、甚大な水害被害やコロ..

2022.08.19 獅子宿燻亭10長井市
本日獅子頭三人展最終日:2022.08.19
▼マーク

かぼちゃ

我が家庭菜園のカボチャ、苗で購入した坊ちゃんカボチャは、今一つという状態、でも植えたつもりがないとこに、カボチャが4か所も芽を出し..

2022.08.19 Atelier Li-no2米沢市
かぼちゃ:2022.08.19
▼マーク

じゃがいも

我が家庭菜園のじゃがいも、昨日、仕事が1時間ほど早い終わりとなり、帰って時間あるし、晴れていて、少し畑も乾いていたんで思い切って、..

2022.08.19 Atelier Li-no2米沢市
じゃがいも:2022.08.19
▼マーク

夏野菜カレーをつくったよ

今日は金曜日ということで、お昼ご飯を作る日です。メニューは夏野菜カレー!!Hちゃんが野菜の皮をむいて、Rちゃんがカットして、炒めて..

夏野菜カレーをつくったよ:2022.08.19
▼マーク

『プロポーズされました!! ウェディング 続き ..

ご訪問ありがとうございます🍀 温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『プロポーズされました!!   ウェディング 続き  ..:2022.08.18
▼マーク

何かと……

ランチが終り、アパートへ帰り、一休み、ゆうべ遅かったので四十分くらいうたたね。店へ出てやることはいっぱい。まあ出来ることだけやれば..

何かと……:2022.08.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る