ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第60回山形花笠まつり

第60回山形花笠まつりは、国や山形県のイベント開催方針を参考にした新型コロナ感染症対策を講じて次のとおり開催いたします。開催日/2..

第60回山形花笠まつり:2022.07.12
▼マーク

朝らー

朝らーに行ってきました。高畠町、山喜塩チャーシューめんを頂きました。大変美味しかったです(*^-^*)

2022.07.12 中川公民館日記山形市
朝らー:2022.07.12
▼マーク

ししとう

我が家庭菜園のシシトウ、一昨日あたりからなりはじめました、同じような種類のパプリカ、ピーマンはまだなんですね、キュウリに茄子は毎日..

2022.07.12 Atelier Li-no2米沢市
ししとう:2022.07.12
▼マーク

トマト

我が家の家庭菜園トマト、ようやく赤くなりました・・毎年トマトは、青いままなかなか赤くなるまで時間かかってます、なりはじめると毎日お..

2022.07.12 Atelier Li-no2米沢市
トマト:2022.07.12
▼マーク

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..

初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。今年は梅雨の時期も短く猛暑の日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて..

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..:2022.07.12
▼マーク

天元台高原「サマーフェスティバル」7/16〜7/18開..

天元台高原では、令和4年7月16日(土)〜7月18日(月・海の日)に「サマーフェスティバル」を開催いたします。西吾妻山トレッキング..

天元台高原「サマーフェスティバル」7/16〜7/18開..:2022.07.12
▼マーク

登山での遭難防止

令和3年中、山形県内における登山での遭難は、24件・26名で内死者5名、負傷者15名でした。笑顔で帰宅するためのルールを参考に山の..

登山での遭難防止:2022.07.12
▼マーク

7/12(火)#520 大切に使わせていただきます。

今日の登校時は急に大粒の雨が降り出しました。その雨の中更生保護女性会の皆さんから朝のあいさつ運動と見守り活動をしていただきました。..

2022.07.12 致芳小ブログ長井市
7/12(火)#520 大切に使わせていただきます。:2022.07.12
▼マーク

紫陽花が 見頃です。

小野川温泉街を 流れる 最上川源流の ひとつ「大樽川」のそばには 紫陽花が 植えられています。梅雨明けしてから、花数が多くなったよ..

紫陽花が 見頃です。:2022.07.12
▼マーク

(44)吉川記念病院との交流

成田駅100年物語を再開しよう。さてこの100年の間で成田駅前に最も大きな変化をもたらしたものの一つには、吉川記念病院が建設され..

2022.07.12 おらだの会3長井市
(44)吉川記念病院との交流:2022.07.12
▼マーク

【市内O様邸 着工です】

山形のサイディング塗り替えは水戸部建装へ!シーリング隊長です。今日も無風…。朝から暑かった!まだセブンイレブンの日こ..

【市内O様邸 着工です】:2022.07.11
▼マーク

小出裕章先生(日本の原子力に関する第一人者)の正論

◆2022年7月9日アベさんに対する銃撃について思うこと 小出 裕..

小出裕章先生(日本の原子力に関する第一人者)の正論:2022.07.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に変わって来ま..

今日も1日暑く庭も雨不足でカラカラ・・・明日から雨マークの予報ですが恵みの雨となるのでしょうか?バラもすっかり終わり宿根草の庭に変..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・宿根草の庭に変わって来ま..:2022.07.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る