ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

広田さんとの想い出を振り返る

西村佳世徒さんの『風と大地と猿の写真展』が今日、4月8日からスタートしましたが、待合室では『広田泉さんの想い出展』を開催していま..

2022.04.09 おらだの会3長井市
広田さんとの想い出を振り返る:2022.04.09
▼マーク

自宅前

昨日の朝、自宅前あと少しで雪がなくなる、普段の年なら3月の末でこうなるけども、今日、明日で消えそうです。そろそろ雪囲いかたずけしな..

2022.04.09 Atelier Li-no2米沢市
自宅前:2022.04.09
▼マーク

4月9日朝9時、烏帽子山の桜の様子です

青空が広がり、春の陽気が心地良い朝です。今日明日と快晴の予報で、気温も20度を超える見込みです。昨日見て来た烏帽子山の様子では、..

4月9日朝9時、烏帽子山の桜の様子です:2022.04.09
▼マーク

「かんガエル」くんとその素地

入学式の次の日、1年生の黒板にこの言葉が書かれていました。言葉一つで、「やる気まんまん!」になれます。 教室では、先生と話す姿、..

「かんガエル」くんとその素地:2022.04.09
▼マーク

お下がり

上の子が高校卒業なので下の子にお下がり。使い方が上手だったのもありますが、やっぱりアルベルトは長持ちします。ちなみに安価な新車の自..

お下がり:2022.04.09
▼マーク

懐かしのデリーよ!ムンバイよ!

店へ来る途中、私の大好きな大犬ふぐりのうす紫の花を見つけ、今日は何かいいことがありそうな気がした。店へ来て開店準備も終わりヤレヤレ..

懐かしのデリーよ!ムンバイよ!:2022.04.08
▼マーク

わくわくの入学式

4月7日、14名のピッカピカの1年生が入学しました。(残念ながら、まだ保護者の方々に顔写真を載せる許可をいただいていませんので、..

わくわくの入学式:2022.04.08
▼マーク

新年度スタート

4月に入り、あっという間に一週間が過ぎました。市内の小中学校の入学式は本日のようで、子供さんがご入学の社員さんは休みを取っていまし..

新年度スタート:2022.04.08
▼マーク

降誕会

今日はお釈迦様のお誕生日『降誕会』の集会がありました。朝からちょきグループのお友だちがお団子を作ってお供えし、林泉寺の副住職様が、..

降誕会:2022.04.08
▼マーク

一玉2tの柳を移動

昨日伐倒した重量2トンの大柳は一旦獅子宿の駐車場へ移動し、今日は大型クレーン車で吊り上げ駐車場の側の畑に移した。小川があり、この重..

2022.04.08 獅子宿燻亭10長井市
一玉2tの柳を移動:2022.04.08
▼マーク

焼きそばー

4/8のよつば!まずは子どもミーティング。今月のやりたいこと、今日のお昼ごはんの買い出しなどを話し合いました?新年度もよろしくお願..

焼きそばー:2022.04.08
▼マーク

満腹

samidare様にはいつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 田園(0238-43-2443)のBランチで..

2022.04.08 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る