ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和4年度から「山形農山漁村発イノベーションサポートセ..

公益財団法人やまがた農業支援センターでは平成26年から「山形6次産業化サポートセンター」を開設し事業を推進して参りましたが、令和..

令和4年度から「山形農山漁村発イノベーションサポートセ..:2022.04.08
▼マーク

米沢上杉まつり

米沢上杉まつりが開催されます。ここ2年、新型コロナウィルスの影響で、開催が難しく、秋に延期とかどうにか工夫はしたものの、やはり開催..

米沢上杉まつり:2022.04.08
▼マーク

田んぼの雪

米沢市窪田町東江股地区から飯豊山側を望む、今日8日の朝風景、二枚目の風景は4月1日の朝のもの、この頃はまだ残っていた田んぼの雪、す..

2022.04.08 Atelier Li-no2米沢市
田んぼの雪:2022.04.08
▼マーク

よくもったな〜!!!。

4月8日。い〜や 凄い風でしたね!! 今は晴れて気持ちのいい朝です。ようやく春になりました、あの雪はどこに行ったんですか?春だ〜 ..

2022.04.08 株式会社彩木長井市
よくもったな〜!!!。:2022.04.08
▼マーク

☆ブラボー 楽しき時間 同期会 (*^o^*)☆

今の癒しの仕事につく前は一つの仕事に、ずーっと ついていました…(´▽`) それは…ビューティカウンセラーというお仕事…私が..

☆ブラボー 楽しき時間  同期会  (*^o^*)☆:2022.04.08
▼マーク

すっかり相変わらず

7のつく日は精分で鶏肉を買う日です。店へ来てまずは米を炊きました。今は山形のはえぬきという銘柄の米を使ってます。インド風に炊く場合..

すっかり相変わらず:2022.04.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は庭仕事・・・!

外して仮置しておいた雪囲い材料・・・何とか雨を避けて暗くなる前に作業は完了・・・。去年の状態に庭は復元できました。 (ト..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は庭仕事・・・!:2022.04.07
▼マーク

梅が咲いたぞー

事務所のお隣さんちの庭の梅の木が咲いてたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もひとつおまけに\(^o^)/\(^o^)/\..

梅が咲いたぞー:2022.04.07
▼マーク

あやめ公園の大柳

あやめ公園の駐車場そばのお手洗い側に大柳があり本日、伐倒された。すぐ近くに電柱があり、以前から枝が電線の障害になり民家やお手洗いに..

2022.04.07 獅子宿燻亭10長井市
あやめ公園の大柳:2022.04.07
▼マーク

春日町分譲住宅木工事進行中!!

めっきり春らしい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・今日は当社の分譲住宅が急ピッチで木工事進めていますので、..

春日町分譲住宅木工事進行中!!:2022.04.07
▼マーク

4/7(木)#446 入学式・始業式・新任披露式

温かな日差しのいい天気になりました。今日は新任の4名の先生方を紹介し、新しい仲間の転校生も紹介しました。1学期の始業式、そして20..

2022.04.07 致芳小ブログ長井市
4/7(木)#446 入学式・始業式・新任披露式:2022.04.07
▼マーク

新型コロナウイルス感染症の陽性者や濃厚接触者になった場..

飯豊町における学校関係者が新型コロナウイルス感染症の陽性者や濃厚接触者になった場合の対応について、町から「新年度の確認事項」として..

新型コロナウイルス感染症の陽性者や濃厚接触者になった場..:2022.04.07
▼マーク

令和4年度 ボランティア指導者研修会を開催します

これまで「ボランティア関係者研修会」として行ってきたものを、令和4年度からは「ボランティア指導者研修会」と名を改め、開催していきま..

令和4年度 ボランティア指導者研修会を開催します:2022.04.07
▼マーク

体育館(バスケットコート1面分)

体育館(バスケットコート1面分)【完全予約制】▼学びの里TASSHO|基本データ1)広さ バスケットコート1面分2)環境 ・W..

体育館(バスケットコート1面分):2022.04.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る