ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

マリーゴールド

マリーゴールドの苗、9個ほど、ポットで山友さんからいただきました。枯らさんうちに庭の花壇に植えました・・・・前は水仙、ヒアシンス、..

2024.07.05 Atelier Li-no2米沢市
マリーゴールド:2024.07.05
▼マーク

セカンドキャリア

公的機関の再就職支援今年度、2期目の教育プログラムが始まりました。私は昨日から2日間、ビジネスマナーを担当。蒸し暑い中、皆さんのス..

セカンドキャリア:2024.07.04
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎日、憂鬱なお天気ですが・・..

今日も、日が差したり雨が急に降ったりで・・・夜中も暑苦しく眠れませんでした…湿度も高くエアコン設定も悩んでしまいます..

《バラ庭》ガーデンNOW〜毎日、憂鬱なお天気ですが・・..:2024.07.04
▼マーク

断酒会に参加させていただきました

6/29(土)19:00〜21:00米沢断酒新生会例会に会長伊藤と副会長関原が参加させていただきました。例会では参加者のおひとりお..

断酒会に参加させていただきました:2024.07.04
▼マーク

1年生のプログラム学習!

今日の5時間目に、1年生がプログラム学習に挑戦しました。まずは、お弁当作り?から。お弁当箱に上手にごはんやおかずを詰めていきます。..

2024.07.04 致芳小ブログ長井市
1年生のプログラム学習!:2024.07.04
▼マーク

+Stories.(プラスストーリーズ)はじめました

マイナビ転職が運営する「+Stories.(プラスストーリーズ)」という情報発信サービスにて、当社の採用に関する記事を公開すること..

+Stories.(プラスストーリーズ)はじめました:2024.07.04
▼マーク

本土地改良区 区報 最新号発行のお知らせ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年のサクランボ収穫作業も何とか終わりを迎えほっと一息ついている事でしょうか?この度、本土地改良区..

本土地改良区 区報 最新号発行のお知らせ:2024.07.04
▼マーク

6/22 「nicoこえ」による『てんどう未来ミーティ..

6月22日(土)天童青年会議所が主催する『てんどう未来ミーティング』に、山形県青年の家コーディネートボランティアサークル「nico..

6/22 「nicoこえ」による『てんどう未来ミーティ..:2024.07.04
▼マーク

《桃ジュース》始まりました!

桃のジュースがスタートしました♪ジメジメ、ムシムシのお天気の日には、桃の香り広がるジュースで元気になって頂けたら嬉しいです。

《桃ジュース》始まりました!:2024.07.04
▼マーク

奇行…?

…え?え??……え????昨夜のおはぎの謎行動…私のお水だよ!タンブラーのお水をガブ飲みされたので、カップに水を入れてきたら、これ..

2024.07.04 中川公民館日記山形市
奇行…?:2024.07.04
▼マーク

酢豚定食

昨日の夕飯は小龍姫☆たまには違うものを…と思いつつも、やっぱりいつもの酢豚定食(っ´ω`c)美味すぎる〜〜〜頼んだあとに、今年はま..

2024.07.04 中川公民館日記山形市
酢豚定食:2024.07.04
▼マーク

夏のお花♪

お花が夏ヴァージョンにかわりました♪鉢植えのお花は大井沢の「ミストガーデン」さんがいつも素敵に植え替えてくれます。店内に生けた枝は..

夏のお花♪:2024.07.04
▼マーク

一生自分の歯で食べよう!

全校生対象のブラッシング指導がありました。町から、5名の方が来校し、こぐわっ子たちに歯磨きのご指導をいただきました。「歯ブラシは..

一生自分の歯で食べよう!:2024.07.04
▼マーク

最近の実績

2024年6月末までにジンジャーズの転職支援をご利用いただいて転職された方々の一例です。(一部抜粋 2024年7月4日更新)業種、..

最近の実績:2024.07.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る