ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

園芸

今日はお天気が良いので、館長がチューリップの球根とりと、アブラムシ駆除薬の散布をしてくださいました!お疲れさまでした(^-^)

2024.05.21 中川公民館日記山形市
園芸:2024.05.21
▼マーク

ファミマ限定

ファミリーマート限定という、レトロプリンをいただきました〜(≧∇≦)bその名の通り、昔懐かしい固めのしっかりした食感で、とても美味..

2024.05.21 中川公民館日記山形市
ファミマ限定:2024.05.21
▼マーク

【塩釜市】Y保育園

#店舗その他塩釜市に無垢材のぬくもり溢れる保育園を建てさせて頂きました。

  【塩釜市】Y保育園:2024.05.21
▼マーク

【至急】結団式の期日に誤りがありました!

先日お知らせした、結団式の期日に誤りがありました。(誤)5月23日(木) ⇒ (正)5月22日(水)大変失礼いたしました..

【至急】結団式の期日に誤りがありました!:2024.05.21
▼マーク

SDGs学習会をしました!〜5,6年総合的な学習〜

ご承知のとおり、本町はSDGs未来都市に認定され、その達成に向け、積極的に取組を進めております。今年度は本校でも、SDGsの視点に..

SDGs学習会をしました!〜5,6年総合的な学習〜:2024.05.21
▼マーク

造成工事完了

現在担当させて頂いております現場の造成工事が完了しました。貸家2棟を新築予定の現場ですが、来月から基礎工事が着工致します。気を引き..

造成工事完了:2024.05.21
▼マーク

地域の力をお借りして

5月20日(月)、今年度第1回目の学校運営協議会を開催しました。前段は授業の様子を見ていただき、それぞれ気付いたことをお話しいただ..

地域の力をお借りして:2024.05.21
▼マーク

はっけよい!

1・2年生の体育、Sさんにご指導いただいています。 足上げて〜、よいしょ! どすこいどすこい! まずは、押し合い。 引っ張るよ〜..

はっけよい!:2024.05.21
▼マーク

2024.05.21 飯豊町
:2024.05.21
▼マーク

第1回校内授業研究会 4年算数

5月20日に、今年度第1回目の校内授業研究会を4年生の算数の授業を行いました。内容は、これからわり算の筆算を学習していく最初の時間..

2024.05.21 飯豊町
第1回校内授業研究会 4年算数:2024.05.21
▼マーク

2024.05.21 飯豊町
:2024.05.21
▼マーク

今年もきれいに咲くといいですね

1年生の生活科の学習の様子です。アサガオの種を観察し、鉢に種を植えました。種の観察では、虫眼鏡を使うなどしながらしっかりと様子を見..

2024.05.21 飯豊町
今年もきれいに咲くといいですね:2024.05.21
▼マーク

第26回 総合工芸展(5月21日〜26日ナセBA1F)..

昨日13時から”第26回 総合工芸展(5月21日〜26日ナセBA1F)”の搬入でした、絵画展ではなく工芸に..

2024.05.21 Atelier Li-no2米沢市
第26回 総合工芸展(5月21日〜26日ナセBA1F)..:2024.05.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る