ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ナンバー 1701 こそ同志

1701 このナンバーにピンとくる人は少ない・・・偶然でなく 希望なのだから???と思ったら 「1701とは」で検索ください。

ナンバー 1701 こそ同志:2024.08.25
▼マーク

TAKAHATA ILLUMINATION2024〜ま..

四季折々の花と縄文時代の景観が楽しめる名所「まほろば古の里歴史公園」にてライトアップイベントを開催します!今年は「安久津八幡神社 ..

2024.08.25 高畠町観光協会高畠町
TAKAHATA ILLUMINATION2024〜ま..:2024.08.25
▼マーク

妄想すら追いつかない

大谷クンがまたやってくれたMLB史上6人目の40ー40を史上最速で達成だ🎊🎊🎊&#..

妄想すら追いつかない:2024.08.25
▼マーク

☆生まれて初めて足を踏み入れた【すき家】のドハマリ品☆

すき家や、吉野家は、生涯今まで足を踏み入れた事が 無かった飲食店です…なぜっ?って…幼き頃から、ちょっとしたトラウマな出来事があり..

☆生まれて初めて足を踏み入れた【すき家】のドハマリ品☆:2024.08.25
▼マーク

ご無沙汰していました。再開です

長い間、休業していました。そうですねぇ。コロナの前からでしょうか。「あいつ、大丈夫か?死んでんじゃないか?などの声もあったと聞いて..

ご無沙汰していました。再開です:2024.08.25
▼マーク

J2 第28節 vs 藤枝MYFC

先日、J2第28節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで藤枝MYFCと対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を3..

J2 第28節 vs 藤枝MYFC:2024.08.25
▼マーク

基礎工事進捗中!

こんにちは。 現在基礎工事中の現場は、長期優良住宅の仕様になっております。標準仕様の基礎より鉄筋の配置が細かく、耐圧盤の..

基礎工事進捗中!:2024.08.25
▼マーク

吾妻小富士

吾妻小富士は、浄土平駐車場から磐梯吾妻スカイラインを横断して、木の階段をジグザグと登ること約10分で着ける、観光客が普段着で登れる..

2024.08.25 Atelier Li-no2米沢市
吾妻小富士:2024.08.25
▼マーク

吾妻小屋

8月22日山友さんと、高山⇔鳥小平⇔兎平⇔吾妻小富士へと登山しに行きました。我が家から東北中央自動車..

2024.08.25 Atelier Li-no2米沢市
吾妻小屋:2024.08.25
▼マーク

相変らずが続いています。

雨がいきなり強く降り、少し晴れてて 又、いきなり雨、困ったもんだ。 ゆうべは多田君と楽しくウォッカを 飲んで話出来たので、ヤレヤレ..

相変らずが続いています。:2024.08.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうのヒマワリは、トンボと..

 今日も暑く、庭仕事できませんでした。庭をぐる〜と一周で終わりです・・・ またもや、ヒマワリの登場デス!今日..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうのヒマワリは、トンボと..:2024.08.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る