ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

秋の雲

昨日の天元台高原午前中はとても涼しくいい感じ・・でも午後からは気温が上がり高原でも暑かったです・・でも麓からしたら気温は10℃もし..

2024.08.24 Atelier Li-no2米沢市
秋の雲:2024.08.24
▼マーク

ぶどうがおいしい季節です♪

香り豊かな「シャインマスカット」濃厚な甘さの「ナガノパープル」どちらも種無し、皮ごと食べられます。大きなお口で頬張ってくださいね。

ぶどうがおいしい季節です♪:2024.08.24
▼マーク

久々の茶道教室

巷の夏休みとともに。私のプライベートタイム着物を着て、気持ちを引き締めて茶道教室へ。思うようにならないこともたくさんありますが、大..

久々の茶道教室:2024.08.23
▼マーク

もうすぐジャイの日

今回は2人ぬける、いや3人ぬけるので 17人かな。今日は、もともとあった冷蔵事を廃業者に 出した、2時から4時までの間にだったけど..

もうすぐジャイの日:2024.08.23
▼マーク

大きな歯車が回っているから

エコ・ボランティア委員会、各学年花壇の草取り、朝の係活動、充実した朝の会、毎日の掃除・・2学期の蚕桑小学校の歯車が回り始めました..

大きな歯車が回っているから:2024.08.23
▼マーク

暑さとうまくつきあって、がんばります!

これは何を? 100m走のライン引きです。運動会の準備着々と、です。スタートラインからの眺め、いいですねえ!気が引き締まります!..

暑さとうまくつきあって、がんばります!:2024.08.23
▼マーク

「夏の体験ボランティア」の様子─8/2 金山町:夏祭..

今年もボランティア活動に熱くなれるこの季節がやってきました!山形県教育委員会では、県内の青少年にボランティアの楽しさを体感できる機..

「夏の体験ボランティア」の様子─8/2 金山町:夏祭..:2024.08.23
▼マーク

ikoiニューズレター(ピアノ演奏ボランティア)

今日、富神共生園(とかみきょうせいえん)のふれあいセンターで、ピアノ演奏のボランティアをしてきました。文部省唱歌からJ-pop、映..

ikoiニューズレター(ピアノ演奏ボランティア):2024.08.23
▼マーク

【山形市】9月17日(火) 登録説明会を開催します

是非 お申込、ご参加ください!9月17日 (火曜日)13:30〜(90分程度)山形市:山形市民会館 大会議室 【お申込み..

【山形市】9月17日(火) 登録説明会を開催します:2024.08.23
▼マーク

「夏の体験ボランティア」の様子А8/2 東根市:“あ..

今年もボランティア活動に熱くなれるこの季節がやってきました!山形県教育委員会では、県内の青少年にボランティアの楽しさを体感できる機..

「夏の体験ボランティア」の様子А8/2 東根市:“あ..:2024.08.23
▼マーク

「平和の鐘」が道の駅 川のみなと長井の記念きっぷに!

今朝も「平和の鐘」を6年生と1年生のペアが鳴らしてくれましたが、その「平和の鐘」が道の駅 川のみなと長井 の記念きっぷに使われまし..

2024.08.23 致芳小ブログ長井市
「平和の鐘」が道の駅 川のみなと長井の記念きっぷに!:2024.08.23
▼マーク

来週の主な予定

◆8月27日(火) ・全校朝会(学級委員任命・2学期がんばること)◆8月30日(金) ・生活リズムがんばり週間カード回収日 よ..

2024.08.23 飯豊町
来週の主な予定:2024.08.23
▼マーク

2024.08.23 飯豊町
:2024.08.23
▼マーク

2024.08.23 飯豊町
:2024.08.23
▼マーク

めざみ産デー

本日の給食は「めざみ産デー」でした。メニューは・・・飯豊の夏野菜カレー、ひじきサラダ、バナナ、ごはん、牛乳です。1年生の給食準備か..

2024.08.23 飯豊町
めざみ産デー:2024.08.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る