ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ケン玉とバニーと叔父さんと

今回、星崎さんの投稿がきっかけで白兎駅に行く機会が生まれました。白兎駅の駅ノートをめくると素敵なイラスト作品がありましたので紹介..

2024.03.14 おらだの会3長井市
ケン玉とバニーと叔父さんと:2024.03.14
▼マーク

茂木食堂

この日曜日、川西町フレンドリーで沢口靖子主演のパートタイマー・秋子を見に行くんで、昼は久しぶりに小松駅前の茂木食堂に食べ行きました..

2024.03.14 Atelier Li-no2米沢市
茂木食堂:2024.03.14
▼マーク

ラッキーセブン

一昨日の我がホームページ、ブログ既読カウンターが”777”とラッキーセブンでした。珍しいから記念に写真撮り..

2024.03.14 Atelier Li-no2米沢市
ラッキーセブン:2024.03.14
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく三寒四温?

 今朝も、庭は雪景色に!早い時間に日が差してきたので融ける前に撮らなくちゃ〜!と急いで庭に出て見ました。 クレ..

《バラ庭》つれづれ〜・・ようやく三寒四温?:2024.03.13
▼マーク

あと4日

今日は、昨日とは別の歩きのグループ紹介です。4年生が先頭できました。やはり、ちらちら後ろを振り返りつつです。えらいぞ〜! 6年生..

あと4日:2024.03.13
▼マーク

ありがとうパーティー

3月13日(水)、今日は楽しいパーティーにご招待いただきました。2年生の生活科の学習です。1年間お世話になった先生方に感謝の気持ち..

ありがとうパーティー:2024.03.13
▼マーク

【にこにこフルーツ大事典】天使のいちごAE

珍しい白い苺のお名前は?どこで生まれましたか?「天使のいちごAE」と呼ばれていまーす。正式な品種名は、実は「ももいろほっぺ8号」な..

【にこにこフルーツ大事典】天使のいちごAE:2024.03.13
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の来場者が300名になりました

「夕鶴のひな飾り展」大変好評をいただいております。ありがとうございます。本日、来館者が300名となり、ささやかながら記念品を差し上..

「夕鶴のひな飾り展」の来場者が300名になりました:2024.03.13
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA 2024”愛し故郷..

昭和30年半ばまで、農作業は人力と牛馬を使った作業でした・・・昭和32年生まれの私はギリ、そんな風景を覚えてます・・ 田..

2024.03.13 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA 2024”愛し故郷..:2024.03.13
▼マーク

一般社団法人 山形県社会福祉士会 理事・監事選挙公示の..

3月1日付け、山社福士発第1−50号で発出いたしました公示について下記のように訂正いたします。訂正前:2.任期 令和6年5月25日..

一般社団法人 山形県社会福祉士会 理事・監事選挙公示の..:2024.03.13
▼マーク

ARTS MEET OKITAMA 2024”段雷だん..

米沢市内”なせBA”市民ギャラリーで開催の”ARTS MEET OKITAMA 2024&rd..

2024.03.13 Atelier Li-no2米沢市
ARTS MEET OKITAMA 2024”段雷だん..:2024.03.13
▼マーク

心を一つに!〜卒業式に向けた練習を頑張っています!〜

今週から、3月18日の卒業式に向けた全体練習が始まっています。在校生は、6年生への感謝の気持ちを歌や呼びかけ、態度で表そうと、一生..

心を一つに!〜卒業式に向けた練習を頑張っています!〜:2024.03.13
▼マーク

米沢上杉まつり 2024

来月、米沢上杉まつり2024が開催されます。現在、民踊流し、ステージイベント、上杉謙信役、甲冑武者などの参加者を募集しています。ぜ..

米沢上杉まつり 2024:2024.03.13
▼マーク

情報/国際福祉機器展

『国際福祉機器展』のサイト掲載されている「子ども広場〜子どもの福祉機器と相談コーナー」では、退院時の自宅でのベッド周辺や入浴・排泄..

情報/国際福祉機器展:2024.03.13
▼マーク

アース付きコンセントを増設しました

こんにちは、3月に入ってから寒い日が続きますね。今回はアース付きコンセントの増設工事をしました。アース(接地)とは電気機械と大地を..

アース付きコンセントを増設しました:2024.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る