ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

時々雪。

ランチタイムは新潟の先生(ドクター)、そして 石巻の高田君。ドクターは吉祥寺の時からのお客様でその頃は、 杏林医大の学生さん。山形..

時々雪。:2024.02.25
▼マーク

ikoiニューズレター

美しい(かっこいい)洋服の着方。 自分に似合う服かそうでない服か、自分で比較的簡単に判断できるコツがあります。 ..

ikoiニューズレター:2024.02.25
▼マーク

トイレ改修工事

トイレの部品交換が必要となり、床の汚れも気になっていたのでトイレの床とトイレ交換工事を行いました。今回、床に使用したのはリクシルの..

トイレ改修工事:2024.02.25
▼マーク

赤湯公民館まつり

フラワーボックス作り教室。難しいことを考えず、何かを作るって楽しい、を感じていただけたら、それがテーマです。

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.25
▼マーク

赤湯公民館まつり

頑張った中学生の二人。もときくんは企画の時からいろいろ考えて。当日はぐんっと成長した姿を見せてくれました。頑張ったね〜

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.25
▼マーク

満腹

六ちゃん食堂(0238-43-3048)の焼きそば。六ちゃん食堂では焼きそばが一番好きです。

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.02.25
▼マーク

べにっこひろばだより 3月号

今月は講座やイベントカレンダーと、べにっこひろばアンケート企画!「先輩パパ・ママに聞いた 入園前にやっておいたよかったこと」を盛り..

べにっこひろばだより 3月号:2024.02.25
▼マーク

0.24. ひな祭り

3月節句ひな祭り。わが家でいえば 妻、孫 嫁さん。 小さなおひな様で厳寒に。一堂に会するのは少なくなったがこれも絆の一つだとおもう..

0.24. ひな祭り:2024.02.25
▼マーク

ちいさなきかんしゃ

絵本「でんしゃがいっぱい」に続いて、本棚の奥から出てきたのは紙芝居「ちいさなきかんしゃ」である。この紙芝居は昭和62年(1987..

2024.02.25 おらだの会3長井市
ちいさなきかんしゃ:2024.02.25
▼マーク

天元台高原霧氷

暖かい日が続いてましたが、ここんとこ寒いですね・・・これが普通の2月なんでしょうが、暖かいのになれて寒さが身に沁みますね。。。昨日..

2024.02.25 Atelier Li-no2米沢市
天元台高原霧氷:2024.02.25
▼マーク

☆三谷幸喜さん演出【オデッサ】仙台公演(*'▽'*)☆

舞台odessa は、三谷幸喜さん、作、演出の最新作です。今回は仙台公演があったので行ってきました。場所は、東京エレクトロンホー..

☆三谷幸喜さん演出【オデッサ】仙台公演(*'▽'*)☆:2024.02.25
▼マーク

明日はいよいよ

明日はいよいよモンテディオ山形の開幕戦です。そんな開幕を前に等身大パネルが届きました。昨年、スタジアムで使われた選手の等身大パネル..

明日はいよいよ:2024.02.24
▼マーク

『お客様の背中・立ち姿に目がいきます』

まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ そんな状態を東洋医学では『未 病』と言います。 ..

『お客様の背中・立ち姿に目がいきます』:2024.02.24
▼マーク

父親と息子の会話うらやましかった。

初めのお客様は一県内の人、料理教室の三原さん。初級のレシピとマサーラーをとりに来てくれて 12時50分まで食べ終れるならと食べてい..

父親と息子の会話うらやましかった。:2024.02.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る