ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ジャイの日の当日

昨日の趣味の家庭料理は_愡劼犯圓肉のオイスター炒め∪頂擇汎敍のソテー春雨の鱈子まぶし て擇發弔搬膾の煮もの、の4品いつもの..

ジャイの日の当日:2023.08.29
▼マーク

心を1つに

8月29日(火)、今日は体育館にて運動会の結団式を行いました。 【実行委員会からのスローガン発表】 【両軍組頭..

心を1つに:2023.08.29
▼マーク

9月はイベントが多い

8月もいろいろあったけど、9月もめちゃくちゃイベントが多い。もう週末は米沢市内でも3つ、4つくらいイベントあるんでないかな。かぶっ..

9月はイベントが多い:2023.08.29
▼マーク

山形県住宅総合サイト【タテッカーナ】

新築・リフォーム実例の他、支援策情報も掲載されております。 上山市の住宅支援策https://www.pref.yama..

山形県住宅総合サイト【タテッカーナ】:2023.08.29
▼マーク

今週もはじまりました〜〜

先週までの厳しい暑さも少しは和らいだ山形です。気温はあまり下がったわけではないのですが、夏の終わりを予感させるような気候になってき..

今週もはじまりました〜〜:2023.08.29
▼マーク

2023.08.29 飯豊町
:2023.08.29
▼マーク

運動会係活動 がんばっています

運動会係活動の様子です。本日で3日目になりました。各係とも、自分たちの持ち場でしっかりと活動していました。真剣に活動に向かいながら..

2023.08.29 飯豊町
運動会係活動 がんばっています:2023.08.29
▼マーク

皆さんはじめまして!

 皆さんはじめまして!7月より入社いたしました、水田千夏と申します。皆さんもご存知かと思いますが、個性豊かで、明るく優し..

皆さんはじめまして!:2023.08.29
▼マーク

no comment

  いくつになられても素敵なト〇様。

2023.08.29 赤湯公民館日記南陽市
no comment :2023.08.29
▼マーク

2023.08.29 飯豊町
:2023.08.29
▼マーク

2023.08.29 飯豊町
:2023.08.29
▼マーク

中学生の迫力を体験してきました

本日は飯豊中学校の運動会です。6年生が招待いただき、参加してきました。動きや声に迫力がある中学生の応援合戦では、みんな真剣な眼差し..

2023.08.29 飯豊町
中学生の迫力を体験してきました:2023.08.29
▼マーク

8/6「夏の体験ボランティア」(鮭川村:さけがわサマー..

鮭川村高校生ボランティアサークル「SAKEKKO」です。8月6日(日)、鮭川村中央公民館にて『さけがわサマーフェスタ』を開催しまし..

8/6「夏の体験ボランティア」(鮭川村:さけがわサマー..:2023.08.29
▼マーク

2023.08.29 飯豊町
:2023.08.29
▼マーク

2023.08.29 飯豊町
:2023.08.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る