ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形見学 県庁

2023.06.26 飯豊町
山形見学 県庁:2023.06.26
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜すっかりイエローガーデン〜!

今日は暑かったですね。これからは庭仕事も、熱中症に注意デス!あんまり頑張りすぎないでほどほどに・・・なんて思いながら始めるのです..

《バラ庭》ガーデンNOW〜すっかりイエローガーデン〜!:2023.06.25
▼マーク

キレイに見えますょ(^_^)v

今年の田んぼアートが はっきり見えるように なりました。7月中が 色が はっきりして キレイです。

キレイに見えますょ(^_^)v:2023.06.25
▼マーク

メキシコ産《ヴィーナスマンゴー》樹熟マンゴー

メキシコの太陽をたくさん浴びて育ったマンゴー樹上で熟させたマンゴーを航空便でで日本へ。滑らかな果肉、濃厚な甘さ、安定したおいしさを..

メキシコ産《ヴィーナスマンゴー》樹熟マンゴー:2023.06.25
▼マーク

南インドのミールス?

ディナータイムにセロリーとムーリーの ピクルスを作りました。そしてプルゴービィを茹でておき明日バルターをつくります。お店の小さい冷..

南インドのミールス?:2023.06.25
▼マーク

これは

地味な作業なんですが、どーしても緩まないので、考えた結果破壊するしかないとタイヤ外すまで半日以上かかっていたような気がします。なか..

これは:2023.06.25
▼マーク

2023.06.25 Yuto長井市
あ:2023.06.25
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は齋藤徹さんの作品展「桜・さくら・..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.06.25
▼マーク

第13回水と緑の感謝祭

5/25水と緑の感謝祭4年ぶりにフルバージョンで行いました。平野小学校緑の少年団はスギ苗植樹、地区の方々はコナラ、ミズナラ、オオヤ..

第13回水と緑の感謝祭:2023.06.25
▼マーク

J2 第22節 vs 東京ヴェルディ

先日、J2第22節が行われました。モンテディオ山形はホームで東京ヴェルディと対戦し、0−2で敗れました。 連勝がストップ..

J2 第22節 vs 東京ヴェルディ:2023.06.25
▼マーク

ふぅりんかざん

またぞろ出てきたぞおなじみ芸能人の不倫騒動 只今炎上中🔥🔥🔥今度は広末涼子さんでW..

ふぅりんかざん:2023.06.25
▼マーク

お話の世界に浸る・・・

金曜日、読み聞かせをしていただきました。読んでくださる方、耳と目と心で聴くこぐわっ子たち。それぞれの世界があるので、黙ってお伝え..

お話の世界に浸る・・・:2023.06.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る