ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆お肌が喜ぶマルチメディケーションフェイシャルエステ☆

今年も半年を過ぎようとしていますね。 2023年の夏は とても暑いとか…(>__

☆お肌が喜ぶマルチメディケーションフェイシャルエステ☆:2023.06.24
▼マーク

☆『ひのきハウス』完成見学会を開催します(三浦建設工業..

梅雨の候皆様におかれましては、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。 6月は蛍祭りやアジサイが見どころを迎える季節ですが、..

☆『ひのきハウス』完成見学会を開催します(三浦建設工業..:2023.06.24
▼マーク

今日の草花は一昨日の烏帽子山公園の植物観察で教えてもら..

ハハコグサの語源は諸説あるが、有力なものとしては、茎葉全体に白く軟らかい毛が密生し、花の冠毛も起毛状にほおけ立つことから、別名ホオ..

今日の草花は一昨日の烏帽子山公園の植物観察で教えてもら..:2023.06.24
▼マーク

もっちぃ、ありがとう!!

6月20日、うさぎ駅長「もっちぃ」が亡くなった。昨年の広田泉さんに続いての訃報に、喪失感は半端ないものがある。もっちぃは2010..

2023.06.24 おらだの会3長井市
もっちぃ、ありがとう!!:2023.06.24
▼マーク

タチアザミ

天元台高原1350mから第三リフト降り場は1820mにもなり、そこから西吾妻山頂では2035mと約700mの標高差がある、平地で見..

2023.06.24 Atelier Li-no2米沢市
タチアザミ:2023.06.24
▼マーク

自宅でキャンプ

ホンダのNBOX+介護車両から昨年末、母の介護が施設入所で不要になり、同じホンダのツーリングワゴン系のシャトルに変更して、ベースキ..

2023.06.24 Atelier Li-no2米沢市
自宅でキャンプ:2023.06.24
▼マーク

令和の虎

最近になってYouTubeにハマってきました。いろいろ観ているけど、特に観ているのが、令和の虎。いろんな志願者がいて、面白いけど、..

令和の虎:2023.06.23
▼マーク

マハーラー シュトラのチャトニーは?

まず玉子を茹で、えのきを油で揚げた。えのきはサラダのガーニッシュに使うのです。この前まで使ってたエディブルフラワーは ほとんど清分..

マハーラー シュトラのチャトニーは?:2023.06.23
▼マーク

ようこそ! じじちゃ・ばばちゃの会

6月23日(金)、「じじちゃ・ばばちゃの会」を開催しました。今年度は、図書館ボランティアの4名の方をお招きし、読み聞かせ&語りを披..

ようこそ! じじちゃ・ばばちゃの会:2023.06.23
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真、まだありました..

オープンガーデンの終わりを迎え、名残りを惜しみながらもう一度庭の風景にカメラを向けてみました。 トップ写真は今年の創作品..

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真、まだありました..:2023.06.23
▼マーク

壁穴補修+α×3

階段ホールの壁に穴が開いてしまいました(>_

壁穴補修+α×3:2023.06.23
▼マーク

手の子小の子供たちを乗せたバスに向かって手を振る様子もよい光景でした。

2023.06.23 飯豊町
:2023.06.23
▼マーク

源蔵そば

吉野地区の源蔵そばです。やばっ!蕎麦食べちゃってました!あっ!つゆに天ぷら突っ込んだまま写真撮ってしまいました。大きな葉っぱはどく..

2023.06.23 赤湯公民館日記南陽市
源蔵そば:2023.06.23
▼マーク

山形見学情報 学校到着

15時40分頃、4年生を乗せたバスが学校に到着しました。バスから降りると、「ただいま〜」「楽しかった〜」という声がたくさん聞かれま..

2023.06.23 飯豊町
山形見学情報 学校到着:2023.06.23
▼マーク

七夕に願いを込めて・・・

今年も館内に七夕用の青竹を2本飾りました!青竹は許可を得て安久津八幡神社の敷地から伐採したご神木ですヨ〜♪短冊をたくさん準備してい..

2023.06.23 道の駅たかはた高畠町
七夕に願いを込めて・・・:2023.06.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る