ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

自分から 相手の目を見て 笑顔で

29日から朝のあいさつ運動が始まっています。運営委員が、ホール、階段、廊下等に立って率先してあいさつをしていました。子供たちも気持..

2023.05.31 飯豊町
自分から 相手の目を見て 笑顔で:2023.05.31
▼マーク

5/31(水)#692 健康な生活 朝会 学校だよりも..

養護教諭の小山内先生から、健康な生活を送るための話をお聞きしました。毎週月曜日に「さわやか検査」を行います。健康な生活をきちんと..

2023.05.31 致芳小ブログ長井市
5/31(水)#692 健康な生活 朝会 学校だよりも..:2023.05.31
▼マーク

イチゴジャム

今シーズン初収穫した、我が家のイチゴとルバーブでジャム・・20から30分で完成します、簡単ですよ、新鮮なうちにと思っていたが、収穫..

2023.05.31 Atelier Li-no2米沢市
イチゴジャム:2023.05.31
▼マーク

ビジネスマナー

30日 18:15仕事の帰り道まだ、微かに眩しい太陽の光を浴びながら帰宅。いつの間にか日が長くなりました🌇公的機関..

ビジネスマナー:2023.05.31
▼マーク

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、初日〜〜♪

今年のオープンガーデンはいつもより早く公開です!もう満開のバラもあり、今年はサッと咲いてサッと終わってしまう?の勢いですね。&nb..

《バラ庭》オープンガーデン・・きょうは、初日〜〜♪:2023.05.30
▼マーク

1・2年遠足 〜フラワー長井線の旅〜

5月30日(火)、1・2年生の遠足を実施しました。遠足のめあて「にこにこ えがお たのしいえんそく」が達成できるよう、出発前にみん..

1・2年遠足 〜フラワー長井線の旅〜:2023.05.30
▼マーク

田んぼアート 田植え体験

先日の日曜日、田んぼアート田植え体験が行われました。今回はラストということで、最後の田植え、子供たちも大人たちも遠くから来た方々も..

田んぼアート 田植え体験:2023.05.30
▼マーク

6/11内覧会 開催します

私の担当させて頂いております現場の仮設足場が解体されまして外観がお目見えしました。こちらの現場は6/11(日)内覧会を開催致します..

6/11内覧会 開催します:2023.05.30
▼マーク

今年も咲きました♪

 皆様大変ご無沙汰しております。久しぶりのブログです(^^; 今年も紫蘭が咲きました。すでに終わりかけておりま..

今年も咲きました♪:2023.05.30
▼マーク

▲クリーン&グリーン作戦▼

先日の日曜日、米沢法人会主催のクリーン&グリーン作戦ボランティアに参加し、上杉神社周辺の草むしりをしてきました。お土産にベゴニア..

▲クリーン&グリーン作戦▼:2023.05.30
▼マーク

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R5.6月の事業..

長井市中央コミュニティセンター令和5年6月の事業予定を紹介します。おとなのステップアップ講座がいよいよスタート!第1弾として 2日..

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R5.6月の事業..:2023.05.30
▼マーク

大切に使わせていただきます。

飯豊町婦人会様より、タオルと雑巾をご寄付いただきました。「美しい心」の体現として、清掃やボランティア活動時に大事に使わせていただき..

大切に使わせていただきます。:2023.05.30
▼マーク

準備中!!

今週もよつば始まりました。全国的には梅雨入りした地域もあり、山形市もモヤっとする気候です。そんな中でも、先々週に子どもたちと一緒に..

準備中!!:2023.05.30
▼マーク

5月 マザーズおしごと相談会 in鶴岡 開催報告

5月29日(月)「鶴岡市第三学区コミュニティセンター」にて マザーズおしごと相談会を開催しました。今回のセミナーは「働く準備をしよ..

5月 マザーズおしごと相談会 in鶴岡 開催報告:2023.05.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る