ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

学校だより 令和5年6月

令和5年6月の学校だよりをアップしました。

2023.05.30 飯豊町
学校だより 令和5年6月:2023.05.30
▼マーク

情報誌 『Network 』Vol.2を発行しました。

金内勝彦設計工房の情報誌『Network』Vol.2を発行しました。これまで四半期ごとに『アースレイズ山形たより』としてVol.1..

情報誌 『Network 』Vol.2を発行しました。:2023.05.30
▼マーク

CM放送開始します!

皆さんこんにちは大津です^^実は、6月より山形県内で那須建設・住宅部門のCMが開始されます! 〇毎週土曜日王様のブランチ..

CM放送開始します!:2023.05.30
▼マーク

続・帝国の崩壊(2021年5月)

アイドルがらみで男の劣情について一席ぶってみようんっ? ちょ待てよ昔どっかでアップしたような気が…やっぱアップしてましたということ..

続・帝国の崩壊(2021年5月):2023.05.30
▼マーク

2023.05.30 飯豊町
:2023.05.30
▼マーク

答えの確かめ方

2年生の算数です。引き算の筆算の答えの確かめ方を学習していました。友達と一緒に考えたり説明をしたりして、一生懸命取り組んでいました..

2023.05.30 飯豊町
答えの確かめ方:2023.05.30
▼マーク

【寒河江】おしごと相談会5月 開催報告

令和5年5月29日(月)、ハローワーク寒河江にておしごと相談会 in 寒河江を開催しました! 今回のセミナーは『働く準備..

【寒河江】おしごと相談会5月 開催報告:2023.05.30
▼マーク

☆最高に引き込まれる映画【最後まで行く!】(^-^)☆

この映画最高でした!(o^^o)(o^^o)起承転結のストーリーに引き込まれっぱなしで大どんでん返しの話の部分もありそして結局は全..

☆最高に引き込まれる映画【最後まで行く!】(^-^)☆:2023.05.30
▼マーク

米特売3日目!

米特売3日目!昨日は雨の降る中、たくさんの方がご来店。本当にありがとうございます。今日は農メンズも、朝から米の追加搬入。頑張ってく..

米特売3日目!:2023.05.30
▼マーク

ちょいのみ人気商品(^.^)

昭和世代には 懐かしい「ホッピー」こちら アルコールではなく、麦芽発酵飲料なんです。銀嶺月山は 日本酒のワンカップです。足湯に つ..

ちょいのみ人気商品(^.^):2023.05.30
▼マーク

順調に育っています

各学年が学習で育てている植物の芽が出ていました。順調に育っています。1年生 アサガオ 2年生 ミニトマト3年生 キャベツ ..

2023.05.30 飯豊町
順調に育っています:2023.05.30
▼マーク

音を楽しんで

全校朝会で、新しく来られた先生からの話がありました。ずっと続けてきた吹奏楽と音楽の内容です。途中でリズムゲームをしながら、音楽には..

2023.05.30 飯豊町
音を楽しんで:2023.05.30
▼マーク

ボランティアサークル「nicoこえ」による『おもてなし..

山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」の5月21日(日)の活動報告をいたします。  グ..

ボランティアサークル「nicoこえ」による『おもてなし..:2023.05.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る