ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

5/25(木)#688 まもなく葉山登山、事前学習会。

5年生の親子行事は伝統の「葉山登山」。今週末の土曜日にせまってきました。先週の下見には学年部会役員の皆さん、地域の先生にも行って..

2023.05.25 致芳小ブログ長井市
5/25(木)#688 まもなく葉山登山、事前学習会。:2023.05.25
▼マーク

屋台村湯けむり横丁

夜は屋台村湯けむり横丁を見てきました。今は8つのお店が入っていて、行った日は定休日もあったりしたのですが、事前に調べていってみたか..

屋台村湯けむり横丁:2023.05.25
▼マーク

あじさいだより 6月号

じりじりと日差しが強くなってきましたね。農作業中はこまめな水分補給を!熱中症対策をしながら、のんびり頑張りましょう(^_-)-☆

あじさいだより 6月号:2023.05.25
▼マーク

舟形町高校生ボランティアサークル「ふなっ子」による『手..

トップの写真:手形アート ほなみさん寄贈 舟形町高校生ボランティアサークル「ふなっ子」です。今回ふなっ子では「手形アート..

舟形町高校生ボランティアサークル「ふなっ子」による『手..:2023.05.25
▼マーク

玉こんにゃく〜(^_^)v

やまがた名物の 玉こんにゃくです。寒い日は もちろんのこと、暑い日でも 玉こんは 人気です。足湯に つかいながら 空を 眺めながら..

玉こんにゃく〜(^_^)v:2023.05.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうの庭は〜♪

バラ庭も一番良い季節を迎えています。トップ写真の"サハラ98"は、ご覧のように今までにない咲き方を見せてくれてます。 &..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうの庭は〜♪:2023.05.25
▼マーク

修学旅行情報

10時20分です。トヨタ大衡工場見学終了です。ガイドさんの話をしっかりメモしていました。工場内は撮影禁止です。

2023.05.25 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.25
▼マーク

☆なんともかわいい焼き菓子(o^^o)☆

東京駅で行列が出来ていたおみやげ場所は…何ともCawaii! 【キュートなチューリップローズ】と言う焼き菓子を販売しているショッ..

☆なんともかわいい焼き菓子(o^^o)☆:2023.05.25
▼マーク

6/11(日)完全予約制完成内覧会『LIMITED32..

薫風のみぎり、皆様如何お過ごしでしょうか?完成内覧会のお知らせです。人気の間取りLIMITEDシリーズの1階に水廻り(3.25坪)..

6/11(日)完全予約制完成内覧会『LIMITED32..:2023.05.25
▼マーク

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..

令和5年度の上杉文華館は「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 上杉文華館では、国宝..

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..:2023.05.25
▼マーク

修学旅行情報

7時37分、古関PAで休憩です。レクも行って楽しんでます。バス酔いもなく、みんな元気です。

2023.05.25 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.25
▼マーク

十日町白山神社の子獅子

長井市十日町白山神社の子ども獅子舞が5月14日に開催された。子ども獅子舞用の獅子頭が三頭所蔵され、その一頭は個人所蔵のものが公民..

2023.05.25 獅子宿燻亭10長井市
十日町白山神社の子獅子:2023.05.25
▼マーク

修学旅行情報

6時12分、全員元気に出発しました。好天になりそうで何よりです。お見送りくださった保護者の皆様、先生方、ありがとうございました。行..

2023.05.25 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る