ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年 白つつじまつり/ながい黒獅子まつり について

 白つつじまつり まつり期間/5月10日(水) 〜 31日(水) オープニングセレモニー5月13日(..

2023.05.03 長井市観光協会長井市
令和5年 白つつじまつり/ながい黒獅子まつり について:2023.05.03
▼マーク

一冊の古びた小さな冊子があります 私が1歳の昭和22年..

本文の最初に次のような文章が載っています。「昭和22年5月3日から、私たち日本国民は、この憲法を守ってゆくことになりました。このあ..

一冊の古びた小さな冊子があります 私が1歳の昭和22年..:2023.05.03
▼マーク

祭日だけど相変らず。

朝、ドゥーを練り、玉子を茹で、油で揚げ、エノキも揚げ、用意は大丈夫でした。店は相変らず、デンバーからFAXが届き、ラムのカバーブ、..

祭日だけど相変らず。:2023.05.03
▼マーク

教員対象「マナー研修会」

新緑の爽やかな季節を迎えております。今日は教員の皆さま対象の「マナー研修会」でした。ビジネスマナーを再確認したいと、熱心に受講して..

教員対象「マナー研修会」:2023.05.02
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日も新たな花が・・

連日風の強い日が続いています。バラの殺虫剤の噴霧を計画しているのですがそのせいで中々実行に移せなくて困っているじーじです。明日こそ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日も新たな花が・・:2023.05.02
▼マーク

休みだけど

朝は整形外科に行き、清分へ寄り、店へ出て、ベーガンとクンビーのマサーラー炒めを加え、タマータルとダヒーを加え、パウダーのマサーラー..

休みだけど:2023.05.02
▼マーク

連休前

変なトラブルや急すぎて直せなかった車両が続いた連休前こっちの都合で連休後にしていただいたお客さんもいらっしゃいますので、気合を入れ..

連休前:2023.05.02
▼マーク

ボランティアサークル「nicoこえ」による『花に彩られ..

4月23日(日)、ボランティアサークル「nicoこえ」は、山形市鈴川町の『いんやくSAKURAマルシェ』で5回目のレモネードスタン..

ボランティアサークル「nicoこえ」による『花に彩られ..:2023.05.02
▼マーク

ボランティアサークル「nicoこえ」による『グモ天のゴ..

4月23日(日)、ボランティアサークル「nicoこえ」は、山形市鈴川町の『いんやくSAKURAマルシェ』で5回目のレモネードスタン..

ボランティアサークル「nicoこえ」による『グモ天のゴ..:2023.05.02
▼マーク

タケノコおすそ分け

 本日、当園で収穫したタケノコのおすそ分けに、ゆり組さんがご近所の皆様のお宅へ伺いました。皆さんに喜んでいただき温かい言..

タケノコおすそ分け:2023.05.02
▼マーク

☆中央コミセン中高生スタッフを募集します!

中央コミセンの事業に参加して、活動をサポートしてくれる中高生を募集します。子どもたちとふれあったり、小学生に勉強を教えたり、事業で..

☆中央コミセン中高生スタッフを募集します!:2023.05.02
▼マーク

☆コミセンだより「みなくぅ〜る」号外発行!〜参加者募集

長井市中央コミュニティセンターだより「みなくぅ〜る」のお知らせ版を号外として発行しました。長井市中央地区の皆様には全戸配布でお届け..

☆コミセンだより「みなくぅ〜る」号外発行!〜参加者募集:2023.05.02
▼マーク

J2 第12節 vs レノファ山口

先日、J2第12節が行われました。モンテディオ山形はホームでレノファ山口と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を1..

J2 第12節 vs レノファ山口:2023.05.02
▼マーク

式典に参加してきました

みなさん こんにちは営業・建設部の石黒叶大です。先日、新築住宅の入居祈祷に参加致しました。無事にお引き渡し出来たこと本当にうれしく..

式典に参加してきました:2023.05.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る