ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

あけびの新芽

一昨日、従妹と待ち合わせしての山菜こしあぶら採り、二週間前に予定したもの、ちょうど、予定した直後に足をスキーで負傷した、行けるかな..

2023.04.26 Atelier Li-no2米沢市
あけびの新芽:2023.04.26
▼マーク

山菜づくしで

一昨日の山菜取りで、フキのとうのとう部分の煮物、こしあぶらおひたし、こしあぶら和えもの、こしあぶらのてんぷら、そして茎たち菜のおひ..

2023.04.26 Atelier Li-no2米沢市
山菜づくしで:2023.04.26
▼マーク

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ

先日、J2第11節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、2−1で勝利し、連敗を脱出しました。&nbs..

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ:2023.04.25
▼マーク

ジャイの日の料理をつくりました

病院へ行き、1度アパートへ寄り、清分へ寄り店へ。一応予定してた料理全部つくった。もう12時近かった。風が強く、マンション風がふく所..

ジャイの日の料理をつくりました:2023.04.25
▼マーク

カーポート工事

朝は寒くて日中は暖かく寒暖の差が激しい日々が続いていて体調管理が大変ですが、間もなくゴールデンウイークに突入いたしますので寝込んで..

カーポート工事  2023.04.25
▼マーク

公園ブーム来た〜〜!!

今週もよつば、始まりました。朝は涼しかったですが、日中はかなり暑くなり、水分が欠かせません。そんな中、今日も公園に行きました。かな..

公園ブーム来た〜〜!!:2023.04.25
▼マーク

4/25(火)#673 交通教室が行われました。

朝の気温が冬かと思うぐらいでした。予報によっては1℃という表示もあり、確かに寒い朝でした。でも天気は晴れ、絶好の交通教室日和でし..

2023.04.25 致芳小ブログ長井市
4/25(火)#673 交通教室が行われました。:2023.04.25
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は渡部俊一さんの作品展です。「春満..

フォトギャラリーが新しくなりました:2023.04.25
▼マーク

栄養課 いちごババロア

栄養課です。今回はどりいむ農園の「もういっこ」という品種の苺を使用した苺ババロアを紹介します。苺はビタミンCやアントシアニンが豊富..

栄養課 いちごババロア:2023.04.25
▼マーク

【イベント情報】5月は西沼田に出かけよう!

春らんまんの西沼田遺跡公園♪5月は楽しいイベントが続きます。イベント情報をチェックして、西沼田に出かけよう!各イベントの詳細は、リ..

2023.04.25 西沼田遺跡公園天童市
【イベント情報】5月は西沼田に出かけよう!:2023.04.25
▼マーク

道の川のみなと長井 かわべリングGWまつり

5月3日〜7日の5日間、道の駅川のみなと長井では「かわべリングGWまつり」を開催!道の駅6周年特別記念切符やフラワー長井線宝箱販売..

2023.04.25 長井市観光協会長井市
道の川のみなと長井 かわべリングGWまつり:2023.04.25
▼マーク

あじさいだより 5月号

日中はぽかぽか暖かい日が続きますが、まだ朝晩は冷え込みますね。それでも小さな種から芽吹く様子は、何だか見ていて嬉しくなりますね(^..

あじさいだより 5月号:2023.04.25
▼マーク

【終了】古代ムラde手作りマルシェ

西沼田遺跡公園が2008年5月の開園から、今年で15年周年を迎えるのを記念し、マルシェを開催します と き 5月28日(日)10..

2023.04.25 西沼田遺跡公園天童市
【終了】古代ムラde手作りマルシェ:2023.04.25
▼マーク

Nishi-Azuma Sky Valley Reop..

Now that winter has finally ended for the year, Nishi-Azuma Sky V..

2023.04.25 米沢市
Nishi-Azuma Sky Valley Reop..:2023.04.25
▼マーク

べにっこひろば5月号

今月は講座やイベントカレンダーの他、「子どもの睡眠リズムを整える」の特集をしています。チェックしてみてくださいね。

べにっこひろば5月号:2023.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る