ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年「米沢上杉まつり」直前チラシ完成!

開幕祭のステージイベントスケジュール、武てい式や川中島合戦の主な流れなど、より詳細な情報を掲載しております!上杉まつりの情報だけで..

令和5年「米沢上杉まつり」直前チラシ完成!:2023.04.25
▼マーク

西吾妻スカイバレー 4/26(水)開通!

冬期閉鎖しておりました「西吾妻スカイバレー」が4月26日(水)に開通いたします!ぜひ春のスカイバレーの景色を見に来てください!&n..

西吾妻スカイバレー 4/26(水)開通!:2023.04.25
▼マーク

コシアブラ採り

昨日、山菜採りに行きました。コゴミ、コシアブラはお裾分けでいただいたので、食べるのは初ではないですが、自分で採りに行って、食すのが..

2023.04.25 Atelier Li-no2米沢市
コシアブラ採り:2023.04.25
▼マーク

リンゴの花

我が家のリンゴの花が咲きました。白の花びらと、開きはじめのピンク、つぼみの赤、この色合いがいいです。

2023.04.25 Atelier Li-no2米沢市
リンゴの花:2023.04.25
▼マーク

『マタニティコースあります』

ご訪問ありがとうございます✨ 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート..

『マタニティコースあります』:2023.04.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜新入りさん〜♪

あの暑かった日はどこに行ったんでしょうか。ここのところ風もあり体感温度は冬に逆戻りです。そんな中、開花してくれている花もあるんです..

《バラ庭》ガーデンNOW〜新入りさん〜♪:2023.04.24
▼マーク

長女親子の里帰り

長女親子シアトルから2年ぶりの里帰り🛩成田空港までお迎えにきました〜🥰

長女親子の里帰り:2023.04.24
▼マーク

4月の花をdot saku中川さんに持ってきていただき..

昨年もだったのですが、  あまりにサクラがきれいなアレンジだったので、   今年..

4月の花をdot saku中川さんに持ってきていただき..:2023.04.24
▼マーク

米沢市議会議員選挙 結果

昨日は米沢市議会議員選挙の投票日でした。そして、開票でもありました。その結果でございますが・・・、当館の女将関谷幸子、当選しました..

米沢市議会議員選挙 結果:2023.04.24
▼マーク

デイジースクエアブレスレット

  マットな印象のブレスレット 透かして見ると きれいなパープルブルーです♪ &..

デイジースクエアブレスレット:2023.04.24
▼マーク

おもちゃ祭り、やってます♪

久しぶりのの館内イベントとして、「おもちゃ祭り」を開催中です!こどもの日に合わせて、むかし懐かしいアナログでレトロな、30種類のお..

2023.04.24 道の駅たかはた高畠町
おもちゃ祭り、やってます♪:2023.04.24
▼マーク

4月生まれの誕生会

4月19日(水)に4月生まれの誕生会がありました。今年度最初の誕生会では11名のお友だちがみんなにお祝いしてもらいました。入場はち..

4月生まれの誕生会:2023.04.24
▼マーク

まどかde風呂敷

5月23日(火)風呂敷ワークショップ開催!!お好きな風呂敷付き、ワークショップ後、二段弁当でランチ!!旅割ならではの企画です。※予..

まどかde風呂敷:2023.04.24
▼マーク

こども園の絵画展を開催中です♪

4月後半〜5月前半の館内展示は、たかはたこども園 年長児絵画展 「ぼく・わたしのかお」 です。たかはたこども園の、この春年長児さん..

2023.04.24 道の駅たかはた高畠町
こども園の絵画展を開催中です♪:2023.04.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る