ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

昨日と今日の日常

昨日の朝は、交通安全のためにたくさんの方々に立哨指導をしていただきました。 6年生、ありがとう! 先生のメッセージ、うれしいね!..

昨日と今日の日常:2023.04.11
▼マーク

池田洸太展 自由に歩いて 愛して

令和5年5月12日(金)〜15日(月) 10:00〜18:00ただし、最終日は15:00終了(絵遊)日々を過ごすことで蓄積された時..

池田洸太展 自由に歩いて 愛して:2023.04.11
▼マーク

午前中のショック・・・

蚕桑小人気の遊具たちです。 今日の午前中、業者の方に遊具点検をしていただきました。「残念な報告です。」と後をついていくと、なんと..

午前中のショック・・・:2023.04.11
▼マーク

たかが

自転車と考えてる方何気にいらっしゃいます。完全にフォークが曲がりブレーキシューとタイヤがすれてタイヤカスが付着しています。シューの..

たかが:2023.04.11
▼マーク

元気いっぱい1年生!入学おめでとう!

入学式の日。黒板にも、「待ってます!」の気持ちがあふれていました。 希望にあふれて、入場です。 今年は、4年ぶりにご来賓の方々に..

元気いっぱい1年生!入学おめでとう!:2023.04.11
▼マーク

天井のリニューアル

花便りしきりの今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は、天井上げ替え工事をご紹介いたします。築48年の建物です。茶の間の天..

天井のリニューアル:2023.04.11
▼マーク

2023 烏帽子山桜だより7

今日も多くの方が桜を見にいらっしゃっていました。海外の方も多いようです。週末には泣きたくなるような、綺麗な、桜吹雪が見られるかもし..

2023.04.11 赤湯公民館日記南陽市
2023 烏帽子山桜だより7:2023.04.11
▼マーク

2023 烏帽子山桜だより6

桜、散り始めです。

2023.04.11 赤湯公民館日記南陽市
2023 烏帽子山桜だより6:2023.04.11
▼マーク

天ぷら!!

今日のお昼は天ぷらでした。天ぷらを作ってくださる方がいて、とてもおいしくいただきました。子どもたちはサツマイモの天ぷらがお気に入り..

天ぷら!!:2023.04.11
▼マーク

県議選

山形県議選が終わった。米沢地区では現職の3人が当選となった。これはまぁ、予想通りというか、選挙前から想像できたことではあるが、でも..

県議選:2023.04.11
▼マーク

4/11(火)#666 学校だより「おおぞら」アップし..

今日も満開の桜、休み時間には子供たちは桜の下で元気いっぱい遊んでいました。気温もどんどん急上昇、朝晩は寒くて日中は夏のような暑さで..

2023.04.11 致芳小ブログ長井市
4/11(火)#666 学校だより「おおぞら」アップし..:2023.04.11
▼マーク

岩部山お花見

異動して11日、初めて岩部山に行ってきました。公民館からすぐとはいえなかなかの坂道ですね。見事な桜を眺めながらゆっくり登りました。..

2023.04.11 中川公民館日記山形市
岩部山お花見:2023.04.11
▼マーク

令和5年度イベント情報【2023年4月〜2024年3月..

今年も子供からおとなの方まで楽しめるイベントをたくさん計画しています。5月には開園15周年を記念して、5年ぶりとなるマルシェを開催..

2023.04.11 西沼田遺跡公園天童市
令和5年度イベント情報【2023年4月〜2024年3月..:2023.04.11
▼マーク

4月11日、朝9時の烏帽子山の桜の様子です

快晴で風もなく、日差しも温かい穏やかな春の朝です。週末は、花冷えというにはあまりの寒さでした。満開の桜に雪降り積もる幻想的な景色..

4月11日、朝9時の烏帽子山の桜の様子です:2023.04.11
▼マーク

さくらあんベーグル

優しい甘さの桜あんを包み、桜の花を添えて春にぴったりなベーグルとなっております♪

さくらあんベーグル:2023.04.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る