ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

天童市将棋資料館

viewport-x:.475,viewport-y:.48,住所:〒994-0034 山形県天童市本町1丁目1−1,紹介文:JR..

天童市将棋資料館:2023.03.28
▼マーク

坂内食堂

喜多方市の有名なラーメン店「坂内食堂」に行った。平日の14時過ぎにきても行列が外にもできているあたり、さすがだなと思った。注文した..

坂内食堂:2023.03.28
▼マーク

年長組さんとのお別れ会 ゆり組さんありがとう パート

年長児さんにお礼のプレゼントをしました。0・1歳児からは、踊りのプレゼントです。アンパンマンの曲に合わせて可愛い姿を見せてくれま..

年長組さんとのお別れ会 ゆり組さんありがとう パート◆2023.03.28
▼マーク

年長組さんとのお別れ会 ゆり組さんありがとう パート

年長児さんとのお別れ会をしました。お別れ会では全園児の拍手に迎えられ、司会は年中児が行いました。 照れながら入場した年長児さんは..

年長組さんとのお別れ会 ゆり組さんありがとう パート 2023.03.28
▼マーク

体育あそび、楽しいー!

体育あそびの指導の先生に来ていただき、2歳児から年長児まで、マット、鉄棒、跳び箱、平均台を使って体育あそびを楽しみました。 子ど..

体育あそび、楽しいー!:2023.03.28
▼マーク

NHKにっぽん縦断こころ旅2023春の旅

俳優・火野正平さんが相棒・チャリオ(自転車)に乗って日本全国を走ります!その日の旅の目的地を決めるのは、みなさんから寄せられたお手..

NHKにっぽん縦断こころ旅2023春の旅:2023.03.28
▼マーク

花の郷・おきたまのお城を巡る「花×伊達な城館ウォーク2..

伊達政宗の故郷、置賜地域には各市町村の主要な城館跡「伊達な置賜四十八館(だてなおきたましじゅうはちだて)」があります。5月から7月..

花の郷・おきたまのお城を巡る「花×伊達な城館ウォーク2..:2023.03.28
▼マーク

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..

令和5年度の上杉文華館は「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂」をテーマに、国宝「上杉家文書」などを展示します。 上杉文華館では、国..

令和5年度 上杉文華館「上杉家歴代の文書管理と歴史編纂..:2023.03.28
▼マーク

広田泉伝[2] 写真集「ここから始まる」刊行

広田泉さんは西大塚駅での写真展の後、山形鉄道本社を訪れ、山形鉄道の社員に当時制作中であった写真集のモデルを依頼している。そして写..

2023.03.28 おらだの会3長井市
広田泉伝[2] 写真集「ここから始まる」刊行:2023.03.28
▼マーク

雪囲い外し

昨日は、家の雪囲い外しをしました、雪国ならではの作業であります。家回りの雪囲いに、庭木の囲い、そしてスノーダンプなどの除雪道具をし..

2023.03.28 Atelier Li-no2米沢市
雪囲い外し:2023.03.28
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は恵みの雨で・・・

昨日の日曜日は一日雨で寒く庭仕事はお休み・・・庭にとっては、最高の恵みの雨となったようですね。 (トップ写真)毎年アップ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜庭は恵みの雨で・・・:2023.03.27
▼マーク

明日はジャイの日です

朝、早めに出て、アオキで牛乳とヨーグルトを買い清分に行ったら、ものすごく混んでて、なんだろうと思ったら、7日の日でレジの並んで大変..

明日はジャイの日です:2023.03.27
▼マーク

車検整備は

予防整備なので悪い箇所が見つかればオーナーさんと話しをしてなるべく修理や交換するように勧めています。今まで普通に乗れてたようですが..

車検整備は:2023.03.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る