ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

工務部の志斎です。

今月から天童の新築現場に来ています。本日からUB施工に入っています。また、今日は若手の人がアクリル床の施工をしました。 不慣れなと..

工務部の志斎です。:2023.03.27
▼マーク

第46回上杉雪灯篭まつり動画について

NTT東日本ー東北 山形支店 設備部様から御提供いただきました第46回上杉雪灯篭まつりの動画を観光ナビのYouTubeに掲載しまし..

第46回上杉雪灯篭まつり動画について:2023.03.27
▼マーク

3月 LIXIL定例会

3/27 LIXILさんとの定例会を開催しました。今回は補助金の申請方法について確認を行いました。お得に窓リフォームができるチャン..

3月 LIXIL定例会:2023.03.27
▼マーク

県議選

今年は選挙の年、まずは山形県、県議選が行われます。米沢市は前回の県議選のときは選挙がなく、今回もてっきりないのかなと思っていたら、..

県議選:2023.03.27
▼マーク

白鷹の杜(はくようのもり)たかやま

工 事 名 :  白鷹町鷹山地区拠点施設整備工事工事場所:  山形県西置賜郡白鷹町工   期&nbs..

白鷹の杜(はくようのもり)たかやま:2023.03.27
▼マーク

春の菓子

桜餅。六味庵(0238-43-6363)中の滑らかな餡と桜葉のほのかな塩味がうまくマッチしています。今年一番の桜餅。

2023.03.27 赤湯公民館日記南陽市
春の菓子:2023.03.27
▼マーク

来てくれた人は喜こんで くれるが……

ランチに来てくれた2人連れは、ビールの専門店から聴いて来たとのことで、ものすごく喜こんでくれた。こっちも嬉しくなって、SWEETサ..

来てくれた人は喜こんで くれるが……:2023.03.27
▼マーク

2023年 梅林 開花情報(3月27日)

『慶助さんの梅林』〈3月27日現在〉 見頃! 現在、『見頃』を迎えております。ピンクと白の梅の花がとても綺麗です。場所は「道の..

2023.03.27 長井市観光協会長井市
2023年 梅林 開花情報(3月27日):2023.03.27
▼マーク

足湯

昨日は、予報通りの雨、残念な天気だけど、天元台高原スキー場にて、こぶ道場無料があり、せっかくなんで参加予定で出かけたものの、小野川..

2023.03.27 Atelier Li-no2米沢市
足湯:2023.03.27
▼マーク

有名建築家の合同勉強会

先日は、有名な建築家の方と同業者の工務店さんと勉強会をしました。最近は、すごくマーケティングをしても平屋や一人世帯が増えているた..

有名建築家の合同勉強会:2023.03.27
▼マーク

週末

☔雨模様の日曜日年度末の書類を整理しながら過ごしています。寒の戻りでしょうか早々と咲き始めた桜もちょっとだけ寒そう&#..

週末:2023.03.26
▼マーク

浴室・洗面脱衣室改装工事の紹介

WBCの賑わいが終わってしまい、いつもは野球を見ない私のようなにわかファンもWBCロスに・・・本当に面白かったですね。色々なドラマ..

浴室・洗面脱衣室改装工事の紹介 2023.03.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る