ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日は大雨・洪水警報!

今日は長井も大雨洪水警報が・・・大きな雷も午前中から鳴り響いて、ビビッてしまいました。雨も徐々に強くなって夕方6時半の降水量情報は..

《バラ庭》ガーデンNOW〜今日は大雨・洪水警報!:2024.07.25
▼マーク

1学期終了

7月25(木)、76日間の1学期が終了しました。終業式では、3年生の代表児童が1学期に頑張ったことを発表してくれました。新たにでき..

1学期終了:2024.07.25
▼マーク

朝からすごい雨

テレビのニュースで日本 海側の方ですごい雨と やってたけど、山形とは 離れてるから大丈夫だ ろうと思い、表へ出たら、山形 もすごい..

朝からすごい雨:2024.07.25
▼マーク

8月の体験学習室

8月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「盂蘭盆会」(7/26(金)〜8/21(水))です。造形体験は「折ってぽたぽ..

8月の体験学習室:2024.07.25
▼マーク

揚水休止のお知らせ

【揚水のお知らせ】本日揚水日ではありますが、25日から26日にかけての大雨の影響で、河川水位が以前高く泥水などの濁りが酷い状況です..

揚水休止のお知らせ:2024.07.25
▼マーク

大雨状況

7月25日15時からの管内の状況です。

大雨状況:2024.07.25
▼マーク

ゆあーず

米沢市駅前にある居酒屋ゆあーずのビアガーデンに行ってきました。一年に一回くらいのペースでしかビアガーデンにいかないけど、外でゆっく..

ゆあーず:2024.07.25
▼マーク

庄内地方の天気がやばい!

庄内地方の天気がやばいことになっています。今現在 外は大雨と雷が鳴っています。庄内には線状降水帯が発生していて、今後数時間大雨が続..

2024.07.25 ゆうちゃん三川町
庄内地方の天気がやばい!:2024.07.25
▼マーク

「長井のあやめ2024」Instagramフォトキャン..

◯最優秀賞◯ 「長井のあやめ2024」Instagramフォトキャンペーン結果発表!! ◯優秀賞◯ ..

2024.07.25 長井市観光協会長井市
「長井のあやめ2024」Instagramフォトキャン..:2024.07.25
▼マーク

ジェラード

漆山果樹園(0238-43-3739)のジェラードをBEKOちゃんが買って来てくれました。どれが良いか選ぶ順番は、ジャンケンで&..

2024.07.25 赤湯公民館日記南陽市
ジェラード:2024.07.25
▼マーク

しっかり準備で安全登山!

「しっかり準備で安全登山」絶景や楽しい思い出は、すべて準備から始まります。無事下山するまでが登山です!安全登山の心得、笑顔で帰宅す..

しっかり準備で安全登山!:2024.07.25
▼マーク

新記録おめでとう!!〜校内水泳大会より〜

7月23日に行われました校内水泳大会において、2つの新記録が生まれました!〇4年男子100Mバタフライ 三澤叶侑さん 記録 2分0..

新記録おめでとう!!〜校内水泳大会より〜:2024.07.25
▼マーク

満腹

某誌を見て行ってきました。Grazie di Cuore(0238-40-8652)の美肌ランチコース。写真の他に冷製スープ(こ..

2024.07.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.07.25
▼マーク

令和6年度 上杉文華館「謙信の越中出馬と川中島合戦」

令和6年度の上杉文華館では、16世紀の長尾上杉氏と北陸地域(主に越中・能登)の歴史的関係について、国宝「上杉家文書」を中心に通時..

令和6年度 上杉文華館「謙信の越中出馬と川中島合戦」ァ2024.07.25
▼マーク

英語で遊ぼう トリートさんとのお別れ

本日は「英語で遊ぼう」でした。2022年9月から米沢市国際交流員に着任された米国ワシントン州シアトル出身のシューベルト・トリートさ..

英語で遊ぼう トリートさんとのお別れ:2024.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る