ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3.11に寄せて

蚕桑小学校にも春が来て、穏やかに時が流れていきます。この休みは、12年前の3.11、そしてその後・・・にずっと思いを馳せていまし..

3.11に寄せて:2023.03.13
▼マーク

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..

手のひらサイズアーティフィシャルフラワー好きな人と 好きなトコロに好きなレイアウトで 好きな人へ好きな場面で 好きなメッセージをち..

てのり花 *アーティフィシャルフラワー|Artific..:2023.03.12
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我庭の福寿草も開花しまし..

暖かい日が続き庭の雪もほとんど消えてガーデンワークも進んでいます〜 ↓裏庭のこのエリアだけもう少し・・・自然に..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・我庭の福寿草も開花しまし..:2023.03.12
▼マーク

春の日に

少し遠くに車で出掛けました。街中は春の陽気にあわせてお洒落な服装。片や私は『ちょっとそこまで納豆を買いに』というような服装で出て行..

2023.03.12 赤湯公民館日記南陽市
春の日に:2023.03.12
▼マーク

ドローンHS430故障

ドローンHS430が故障してしまいました。左後ろのモーターが回らなくなってしまいました。購入したときから飛行記録を付けていました。..

2023.03.12 ゆうちゃん三川町
ドローンHS430故障:2023.03.12
▼マーク

あれから12年

あれから12年忘れられない時計台震災で大変だったことを思い出しながら過ごした週末でした。あちこち、メンテナンスが必要な自分の身体を..

あれから12年:2023.03.12
▼マーク

豚さんち

群馬戦、アウェイの試合行ってきました。昼は二郎系を食べたいということで、検索して行ったお店はなんとお休み・・・なので、近くの二郎系..

豚さんち:2023.03.12
▼マーク

ご来館のお客様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。3月13日よりガイドラインが変更(緩和)されます。引き続き新型コ..

ご来館のお客様へ:2023.03.12
▼マーク

【最上ブロック】最上ブロック情報交換会(ソーシャルワー..

3月11日18時30分から20時30分新庄市万場町のくらしにて山形県社会福祉士会最上ブロック情報交換会(ソーシャルワーカーカフェ)..

【最上ブロック】最上ブロック情報交換会(ソーシャルワー..:2023.03.12
▼マーク

☆餃子好きには、たまらない…(´▽`)☆

【餃子の王将】が、なかなか山形に進出してこない…まだか、まだか!早う出店してやぁ〜と首を長くして待っているけれどその小さな私の期待..

☆餃子好きには、たまらない…(´▽`)☆:2023.03.12
▼マーク

「花笠音頭」を奏でる道路 ♪♪♪

明るい日差しに春の訪れを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?前回私がお届けしました玄関ドア交換工事が、まだ終わりません..

「花笠音頭」を奏でる道路 ♪♪♪:2023.03.12
▼マーク

氷柱

屋根からのびた氷柱が軒下まで届いて巨大化していたが、半分ポッキリと折れていた、天元台高原のスキーパトモービル小屋の氷柱、日中は暖房..

2023.03.12 Atelier Li-no2米沢市
氷柱:2023.03.12
▼マーク

春スキー天元台

昨日朝の天元台高原スキー場、きれいに整備されて、滑りやすいですよ・・早朝一番は朝日がまぶしい・・早朝は少しカリカリですが、スピード..

2023.03.12 Atelier Li-no2米沢市
春スキー天元台:2023.03.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る