ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆自然に感謝!その恵みで生きているのかも…(^-^)☆

自然がもたらす恵みは、時には【最高の時間】【癒し】、【安らぎ】を与えてくれます。(o^^o)今週の陽気は、見事に春の日差しです重い..

☆自然に感謝!その恵みで生きているのかも…(^-^)☆:2023.03.07
▼マーク

ゆり組さんありがとうの会

今日は、卒園するゆり組さんへの「ありがとうの会」がありました。司会は、来年度年長組になるすみれ組さん。ドキドキしながらマイクに向か..

ゆり組さんありがとうの会:2023.03.07
▼マーク

躯体水切りと外壁補修工事

こんにちは。中野です。寒さのなかにも、春の気配を感じる頃となりました。季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。今日は、車..

躯体水切りと外壁補修工事:2023.03.07
▼マーク

消費税インボイス制度に関する東北ブロック説明会の開催に..

東北農政局では、農業者、農業法人、農協、指導農業士、農産物の集荷業者、卸売業者、加工業者、農業用資材等販売業者、農産物直売所など..

消費税インボイス制度に関する東北ブロック説明会の開催に..:2023.03.07
▼マーク

展示のレイアウトが変わりました。

現在開催している「夕鶴のひな飾り展」のレイアウトが変わりました。より華やかなレイアウトとなりましたので、是非ご覧いただければと思い..

展示のレイアウトが変わりました。:2023.03.07
▼マーク

保育ルームにこにこの様子

いつもは、飲み物しかお預かりできませんが、面接の日だけは特別です♪お昼に面接時間が重なり、お弁当を持って来てくれました。ママが作っ..

保育ルームにこにこの様子:2023.03.07
▼マーク

お風呂清掃

先月、旅館業界を震撼させるニュースがあった。おおげさな書き方してしまったけど、温泉旅館としてはものすごく大事な部分で、浴槽のお湯の..

お風呂清掃:2023.03.07
▼マーク

令和4年度 最上地区ヤングボランティア交流会を取材して..

2月4日(土)、新庄市の「最上広域交流センター ゆめりあ」で、最上教育事務所主催の『令和4年度 最上地区ヤングボランティア交流会』..

令和4年度 最上地区ヤングボランティア交流会を取材して..:2023.03.07
▼マーク

引継ぎ式

3月7日(火) 児童会とトランペット鼓隊の引継ぎ式を行いました。児童会の各委員長と鼓隊の指揮者から5年生の新役員へファイルとバトン..

引継ぎ式:2023.03.07
▼マーク

研修旅行

偕楽園の梅の花は今が8分咲き、今週には満開になる予定だそうです!南陽から高速で約3時間30分、一足先に春の訪れを満喫しました(*^..

2023.03.07 中川公民館日記山形市
研修旅行:2023.03.07
▼マーク

令和4年度「ボランティアの集い」の活動報告!

1月28日(土)、山形県青年の家にて、主催事業の「ボランティアの集い」が行われました。この日は、ボランティアに興味を持つ総勢40名..

令和4年度「ボランティアの集い」の活動報告!:2023.03.07
▼マーク

今週もはじまりました!!

今週もよつば、始まりました。朝晩は冷え込みますが、日中はかなり暖かくなってきました。そんな陽気だったので、昼過ぎに公園に行ってきま..

今週もはじまりました!!:2023.03.07
▼マーク

3/7(火)#652 本部旗を新調しました。

もうすぐ3月11日。12年前、未曽有卯の災害に見舞われました。東日本大震災の記憶も小学生にとっては経験・記憶がないことでしょう。今..

2023.03.07 致芳小ブログ長井市
3/7(火)#652 本部旗を新調しました。:2023.03.07
▼マーク

【店舗改修工事延期のお知らせ】

店舗改修のため、みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。ただいま、急ピッチで改修工事が進んでおりますが当初の予定より時間を..

【店舗改修工事延期のお知らせ】:2023.03.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る