ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お雛祭り

お雛様を出さずに終わってしまいました…。そんな中でいただいた萬菊屋(0238-43-2066)のお雛ケーキ。&nb..

2023.03.05 赤湯公民館日記南陽市
お雛祭り:2023.03.05
▼マーク

荒ぶる

この時期ならではの作業があり、なかなかハードで心が荒ぶる時があります。そんな荒ぶる心を抑えるのがコレです。そしてドンドン腕を上げて..

2023.03.05 赤湯公民館日記南陽市
荒ぶる:2023.03.05
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・植物たちとの再会です。

もう春ですが、体がまだスイッチ入りませんすこしずつ、気ままにやれる事から・・・ (トップ写真)雪が解けた雪囲いの下には、..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・植物たちとの再会です。:2023.03.04
▼マーク

バトゥーラは発酵ロティです。

ジャイ通信を書きあげダイソーへもっていった。パック用の袋も買い、店へつくと6時40分。7時にはジャイの日の料理を食べにアビコ君が来..

バトゥーラは発酵ロティです。:2023.03.04
▼マーク

失礼。

失礼失礼、明日はちょっと買い物、って書いて全然違うこと書いてましたね!ま、いつものことてずが(笑)いやね明日は仙台に行ってキャラバ..

2023.03.04 株式会社彩木長井市
失礼。:2023.03.04
▼マーク

明日はちょっと買い物に。

3月4日。ずう〜〜っと 温泉めぐりしていますは?あ、失礼、仕事ですよ、去年のは蔵王温泉、足湯良かったな〜(休憩時間中)はい、そして..

2023.03.04 株式会社彩木長井市
明日はちょっと買い物に。:2023.03.04
▼マーク

改札を通らずそこに!

完璧な、お手洗いです!!フラワー長井線/時庭駅土日、今駅周辺でソコを探すならば!(営業にて。)

改札を通らずそこに!:2023.03.04
▼マーク

花粉症の皆様、くしゃみ、涙・・・

瀬見の山々、残雪がありとても綺麗です。しかし、杉の木真っ赤です。くしゃみ、涙が止まりません。マスク、目薬、飲み薬等、必須のアイテム..

花粉症の皆様、くしゃみ、涙・・・:2023.03.04
▼マーク

感謝の思いが詰まった6年生を送る会

3月3日、6年生を送る会が行われました。6年生、入場。今回は5年生が中心となり運営しました。しっかりと誘導してくれています。はじめ..

感謝の思いが詰まった6年生を送る会:2023.03.04
▼マーク

桃の節句

わが家のひな祭り🎎穏やかに、健やかに(^.^)

桃の節句:2023.03.04
▼マーク

なごり雪が降りました

3月2日、6年生を送る会。一人ひとりのことを、5年生が思い出を語りながらの紹介です。6年間、がんばった顔をご覧ください。 紹介の..

なごり雪が降りました:2023.03.04
▼マーク

世代交代少しずつ・・・

3月から、新しい通学班の班長が前になって通学しています。 「慣れましたか?」「はい!」 そして、児童会引き継ぎ式 運営委員会、生..

世代交代少しずつ・・・:2023.03.04
▼マーク

物欲に

色んな言い訳はありますが何か欲しかったんです。これで効率よく作業が進められると思うのですが…どーしても調子が出ないのでしばらくそっ..

物欲に:2023.03.04
▼マーク

六年生からのバトンを受け継いで・・・

3月2日、児童会の引き継ぎ式が行われました。まずは運営委員会。(6年委員長)「いろんなことがあると思うけど、背中で語れる6年生にな..

六年生からのバトンを受け継いで・・・:2023.03.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る